※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ハイチオールCについて。シミそばかすが気になって気になって😓化粧水な…

ハイチオールCについて。

シミそばかすが気になって気になって😓
化粧水など入念に手入れするのは苦手なのでさっと飲むだけのハイチオールCを検討してます。
効果などはどうでしょうか?
またホームページには授乳してても飲んで大丈夫と書いてありますが授乳してても飲んでいた方いますか?

コメント

meguuu

美容クリニックで看護師してます!

予防として、飲み続けることができれば良いかと○
ただ今あるシミを消したい、薄くしたい場合には気休め程度だと思います。市販の美容内服薬は手に取りやすい値段ではありますが、その分○mgといった用量が少なく、根本的な治療にはなりません。

本当に美肌を目指してシミそばかすを消したいのであれば、まずは近くの美容皮膚科または皮膚科で医師の診察を受けてから、(数万かかりますが)レーザー治療を定期的にする方が満足度も含めて、結果的にはお得だと思います✨

私も学生時代からそばかすがあり、フォトRFというレーザーを約5回やってだいぶ薄くなりました!
女性のシミは妊娠、授乳、ホルモンの影響でできるので永遠の悩みですよね…がんばりましょ✨

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊
    気休めですよね😓
    美容皮膚科に独身の頃はレーザー当てたりしてたんですが、結構高いので子供も2人になりましたし、なかなか難しくて、リーズナブル且つ続けられそうなものをしてみたかったので、とりあえずお試しでハイチオールCをやってみようと思います😊ありがとうございます!

• 3月3日