※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊活中で、フライング検査をしました。高温期16日目で生理予定日。検査薬の濃さに不安。1週間後に再検査が良いでしょうか?

妊活中です ◎

フライング検査をしました 。
高温期16日目 、今日が生理予定日です 。

3日前よりもすこ〜しだけ濃くなった気がしますが
皆さんにも見えますか???

インスタなど見ていると、皆さんけっこう
高温期10日目〜とかで濃く出ていたりするので
不安です 。。。

本当は生理予定日1週間後から使用の検査薬なので
やはり用法を守って、1週間後に再度検査すると
濃くなっているのでしょうか ???

コメント

ママリ

ドゥテストは感度が良くて濃く出ることが多いです!
もしかしたら排卵が遅れた可能性はないでしょうか?

  • nana

    nana

    ですよね💦感度がいいと聞いたのでドゥーテストを使用したのですが薄くて不安で...。
    排卵検査薬は使ってないので、排卵日は確実ではないです!!

    • 3月3日
4人のママ👶⭐︎

私も生理予定日当日こんくらいの薄さでした!!
結果一週間ずれてたみたいです💦💦

  • nana

    nana

    そうなんですね😳!いつもルナルナで生理予定日みてるんですが、だいたいその2〜3日前後でくるので信じてました😳😳😳
    それから何日後に濃くなったとか覚えていますか???

    • 3月3日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    私もルナルナでしてました☆
    3日後には強陽性になりました♥️

    • 3月3日
  • nana

    nana

    そうなんですね😆💕なんだか期待がもてました◎わざわざ画像付きでご丁寧にありがとうございます😊もう少し様子見て、何日か後に再検査してみます\( ¨̮ )/

    • 3月3日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    良かったです力になれて☆
    赤ちゃん信じてあげてくだ
    さい♥️

    • 3月3日
ポテト

検査薬は1週間前からも使えるらしいですが、薄くなったりするみたいですよ!
生理が少し遅れてるな?って思ったらもう1回してみてもいいとおもいます!

  • nana

    nana

    ですよね💦もう少し様子見てみます( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 3月3日
deleted user

わたしも生理予定日はそれくらいの薄さで、3日後にははっきり終了線と同じくらいのが出ましたよ😚💕

  • nana

    nana

    そうなんですね😊❤️皆さんにそう言っていただけて、なんだか期待がもてました◎もう少し様子見てみます😆💓ありがとうございます😊

    • 3月3日