※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠確定か不安で、再検査が必要ですか?陽性なら病院受診のタイミングは?

予定日に2度目の検査をして濃くなってたから妊娠確定なのかなと思ったんですけど、もう一度予定日の1週間後にやってみた方が確実ですよね?
後もうそれでも陽性だとしたら いつ病院に受診すれば
いいのでしょうか💦?

コメント

いっしんmama

あまり早いと心拍とか確認できないので1ヶ月しないくらいで行きました!^_^
早く行きたくてウズウズでしたが、、

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私も5日遅れでこの薄さでした!

私は来週の12日に行く予定です。6週目なので😆👌

やぁたん

1週間後やってみたら間違いないですね😊
4w5dで初診行きましたが胎嚢かどうか区別できずで、5w5dで卵黄囊確認できその1週間後に心拍確認できました😆6w過ぎに行ってみられると良いかなと思います☺️💕

トモヨ

あたしは生理予定日1週間後と病院に初診に行く前にも検査しました✋

生理予定日からだいたい2週間後に初診に行きましたm(_ _)m

• トモヨ

トモヨ

生理予定日1週間後の検査が適正なので、今、陽性反応出てても1週間後に出てなかったら化学流産になりますm(_ _)m

病院受診して胎嚢等を確認するまでは妊娠確定になりませんので、このまま継続すると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

• 3月3日