※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

昔に色々ありました…旦那がまた女とメール。昔にもうしないと約束して、…

昔に色々ありました…
旦那がまた女とメール。
昔にもうしないと約束して、約束破ったら離婚考えるとまで伝えてあるのに…
本人はバレてないと思ってる。
知らないふりをするべき?
それとも、今後の事も考えさせてもらいます!!と言ってみるべき?
考えてたら、寝れなくなった😱😱

コメント

miii

約束破ったら離婚考えると伝えたのなら知らないフリをしなくていいと思います😨

• yuuu

yuuu

コメントありがとうございます♡

ですよね…
    娘達と接する事が苦痛で😱

• 3月3日
  • yuuu

yuuu

ごめんなさい😱
    旦那が娘達と接するのが嫌でたまりません。

• 3月3日
ひな

はじめまして!私も過去にあったのでコメント失礼します!
結婚して子供もいるのになんで他の女に行くのか分からないですよね😅
私たち母親は家事に育児に大変でそんなことしてる余裕すらないのに😅
私だったら子供もいてお金もないので離婚したら困るのでちょっとかまかけてみます!笑
携帯のアプリとかのボイスレコーダーで録音しながら、
「ずっと気になって悩んでいることがあるんだけど聞いてもいい?
昔女関係でいろいろあったから信用してるつもりでも信用しきれてなくて気になってるんだけどあれ以来あの時の女や他の女と連絡取り合ったり会ったりしてない?」って聞いてみます!
ごめんって言うなら多分悪いって気持ちがあると思うので離婚しないであげる代わりにして欲しいことを要求してみたらいいと思います!
もし、してないよって言うなら
バレなきゃいいやって考えの可能性があるので
「そっかー、じゃあ今後ないと思うけどもし女と連絡とったり私が嫌がることしてたら(yuuuさんがして欲しいこと)をしてくれるって約束できる?私も安心したいしさ!」ってまず約束してもらってから
そこで分かったよって約束させてからケータイ見せてって言ったり証拠となるものを見せてどう言うこと?って問い詰めてさっき約束したこと守ってね!って言います!笑
無理って言うようならさっきの録音したものを見せてあなたの家族にもうちの家族にも今後のことも含めて相談させてもらいますって言います!
それでもきかないならもう反省するつもりもない口だけ男だと思って諦めて同じことするか、離婚できるなら離婚します!

• yuuu

yuuu

ごめんなさい💦
    下に書いてしまいました🙏🙏

• 3月3日
  • ひな

ひな

分かります!
    うちの旦那もかまかけたら毎回そんなことしてないよー!俺はお前だけやでとか言うくせに実際見たらしてるタイプで😅
    前に中学校からの女友達がいるんですけどその子とこっそり遊びに行ってたみたいでそこで今回言ったようにかまかけてその女に会わせてって言っていいよって言うので確認したら実際遊びに行ってたのでその女に旦那から電話してもらって
    「嫁が怒ってて会いたいって言ってるんやけど」って旦那が言ったら
    「えー、〇〇(旦那)には会いたいけど嫁いらーん!笑」って言われて流石にカチンってきて電話奪い取って「黙って聞いてたら調子に乗りやがって!今から行くから待ってろ」って言って旦那が家を知ってたので家まで行くと1人は怖いから守ってもらおうと男友達を呼んでたみたいで間に入ってもらって男友達に全部話したら「お前それはやばいわ、子供も嫁もいるのに旦那もお前もカス、嫁さんが怒るのは当たり前やろとりあえず謝れ、ほんで縁切って2度と会うな次聞いたらマジで俺が不倫の証人になったるし、お前のやってること全員に広めるからな」って言ってくれて女も泣きながら謝ってきて解決したんですけど笑

• 3月3日
  • yuuu

yuuu

めっちゃカッコイイですね☺️🙌
    男友達もご立派🙏
    私は、私の前で電話して連絡とれない!!って言ってましたが…
    再びとってます(笑)
    なんかもう気持ち悪くなってきました😂

• 3月3日
yuuu

同じ様な経験あるんですね💦
旦那は最後の最後まで、バレないみたいに思うタイプで…
大喧嘩になるまで認めない人です。
もう無駄な喧嘩する気もなくて…
なんか、この人の為にご飯作ったり色々するのバカらしくなってきて(笑)
その人にしてもらえば?って思えて。
寝る前に、チラッと
悪さしてるなら、前に話したんやから覚悟の上でやろけど!!って言いましたが…本人は、
何にもしてないのに〜って言ってましたわ😵
本当にしてないなら、もっと怒ってしてないわ!!って言うはずでしょうが🤯
アドバイスありがとうございます🙌🤗

うちも同じで、昨晩まさにまた発覚。
もちろん本人はバレていることを知りません。

次やったら離婚と言っていますが、まだメールだけで慰謝料とれるほどじゃないし
でも実際会ってホテルなんていかれたら精神保てる自信もなく。。

しかもうちは逆ギレすると面倒なのでなかなか切り出せずタイミングを伺う日々です。

ホントいや。。

• yuuu

yuuu

同じですね…💦本当に無駄な精神力使うの嫌になりますよね。
    逆ギレもよく分かります😵
    私はまだ最近お産したばかりなんですが…その時もと思うと、、、
    気持ち悪くて仕方ないです(笑)
    いざ離婚になったら、世間一般とかではなく…誠意としてキチンと生活出来る様にお金は頂きますけどねー🤔

• 3月3日