※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて寝れません。喧嘩の内容親に言うとかマザコンす…

旦那にイライラしすぎて寝れません。
喧嘩の内容親に言うとかマザコンすぎません?
ほんときもすぎる。。。
20万ぐらいする時計ほしいとかいいだし
無理やろっていうとオカンやったら買いやって
言うてくれたよなって言われたんで
ほんならオカンに買って貰えばええやんって
言うたらめっちゃキレられそこから喧嘩。
その内容を親に言うって😂😂😂
やっぱりオカンやったら買うてやったのにって
言うてたわとか言い出して普通にキモいと思いましたw

この私が言った一言で少し話しかけると
話しかけるな無理やからの一点張りだったのに
今日飯食べいこやとか普通に言うてくるあたり
ほんと無理すぎる。

いつまでもお前の指示に従うと思うなよ
離婚したすぎる

私悪くないですよね?
親も親で過保護すぎてキモい

コメント

deleted user

オカンも口出すなら金出して!って言いたいです😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや買うてあげたのにっていうなら本当に買ってあげれば?って感じなんですけど😂

    • 3月3日
さおりん

マザコン絶対無理です!!( ´ཫ`);;;;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理すぎます😰😰😰

    • 3月3日
まる

結婚してからもおかんおかんって、普通にないですね😂
おかんやったら、買ってもいいって言ってる。の意味も全く理解できない(笑)

私だったら喧嘩になってでもマザコンかよ!って言ってしまいそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲直りしてからオカンにいうたって知ったんで今すごいイライラしててやばいです🤣

    • 3月3日
ぱんだ

おかんに時計買わせて売りましょ!爆

  • 👶🏻

    👶🏻

    これからは高価なものは義母購入で
    1番丸く収まりそうですね笑

    • 3月3日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    生活が潤いますね😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんまにその通りです🤣🤣

    • 3月3日
コモたん

いや、それは許せないレベルのマザコンです😭子離れできてない義母も許せないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと子離れできなさすぎてきもすぎます😅

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

ご主人若いんでしょうか?!😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28ですよ😰やばいですよね😰

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁーそれはもう直らないですね💦

    • 3月3日
たんまま

我が家もそーですよ!笑

もー治らないので諦めましょう🤦‍♀️笑

クリスマスに3万の靴。
旦那にだけお年玉。
誕生日に3万のコントローラー🎮。

29ですが…
一人で実家帰ればお小遣いもらってくるし、
私にはお小遣いもう少しアップさせなさい!
などなど…義母、義祖母からのクレームはたんまり来ます。


みっともない旦那。
みっともない義理家族。

何かあればすぐ実家帰ってと言う旦那。

カエルの子はカエル
本当に馬鹿やろーですよ。笑

(˘ω˘)

まず臨時の20万稼いできて?😊

はじめてのママリ🔰

わしあんたのオカンちゃうねんけど
って感じですね🤲

自分と配偶者、中立的に客観的に見て助言してくれる親ならまだいいですけど
でもだいたい旦那の親って息子(我が子)が可愛いのか自分がそう教育したからなのか分かりませんが理不尽なこと言ってても息子の味方ってのが多い気がしますね🦀

別に親は子供が自分のお金で勝手に何買おうと知ったこっちゃないですけど
嫁からしたら(ご家庭の判断にもよりますけど)旦那様の給料=家庭のお金=生活費って具合ですから
ハイハイ買ってどうぞ⌚とはすんなり言えませんよね🥱

それをわかってない旦那さんもオカンも甘ちゃんだでぇ🤞🏻と思います。
まあ早い話オカンが買ったってください🦀

旦那はプーさん

マザコン嫌ですね😦

私なら多分
お母ちゃんのところに
戻りたいんでちゅか~?🥰
ママママ~って
親離れ出来ないんでちゅね~?
ママと結婚したらいいんじゃないでちゅか~?と
煽ってやりますw

deleted user

いや〜マザコン無理です😣
悪くないですよ!キレられる意味が分かりません💦