※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いわき駅周辺の小規模でアットホームな幼稚園を探しています。息子が新環境に慣れるのが心配です。オススメの幼稚園はありますか?

福島県いわき市のいわき駅周辺で幼稚園を探しています。夫の転勤で今急いで幼稚園を探しているのですが、新しい環境が苦手な息子なので心配しています。小規模でアットホームな幼稚園、オススメありますか?

コメント

daisy

2キロ位離れますが、清風幼稚園(こども園)か、さかえ幼稚園はどうでしょう。
少し離れても良ければ、郷ケ丘幼稚園と、いわき幼稚園もオススメです!

駅裏の九品寺幼稚園は施設は良いんですが、お金が結構かかります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に教えてくださってありがとうございます。
    今週末、住居探しに行きますので、今教えていただいた幼稚園も見て検討してみようと思います。

• 3月3日
こらそん

いわき駅から1番近い幼稚園ですと、
九品寺幼稚園ですね。
校舎も建てたばかりでとても綺麗です‼️
それから、駅から少し離れますが
いわき短期大学の附属幼稚園は
良いと聞いたことがありますよ😄
ご参考までに‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅からの距離感も教えてくださってどうもありがとうございます。入学するときのことを考えて、なるべく学区内から選んだほうが良いのかな?とも思えてきたのでありがたい情報でした。

• 3月5日
まる

いわき短期大学附属幼稚園、先生がみんな穏やかでとてもいいですよ!いわき駅からも車で5分くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます。いわき短大付属幼稚園、他の方もオススメしてくださっていたので気になります!検討してみようと思います。ありがとうございました。

• 3月5日