※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵日が10日で、生理予定日が26、27日と考えています。生理周期は28日ほどで、22日に検査薬で陰性でした。その後に陽性になる可能性はありますか?

排卵日が10日で
生理予定日が26.27だとおもいます。
生理周期は28くらいで
22日にフライングで検査薬したら陰性でした
このあとに陽性になる可能性はないですか?

コメント

のっかちゃん

妊娠検査薬の種類によっても違いますが、基本的に妊娠検査薬は生理予定日の1週間後〜使えるものが多く、早期妊娠検査薬でも生理予定日当日〜となっているのが多いのでフライングで陰性でもこれから陽性になる可能性はあると思いますよ!

私の時は早期妊娠検査薬(生理予定日当日〜)は3日位フライングしてうっすら陽性が出ましたが、同じ日に普通の妊娠検査薬(生理予定日の1週間後〜)をやったらそっちは真っ白でしたf^_^;

が、生理予定日から1週間を過ぎた頃にもう一度普通の妊娠検査薬を試したらくっきり陽性になってましたよ^ ^

私もフライング経験者なのでお気持ちはわかりますが、フライングして陽性が出て、喜んでいたら3日後には真っ白で結局科学流産でした…という苦い経験もしてるのであまりフライング検査は陽性でも陰性でも信用しない方が良いと思います(´・_・`)

赤ちゃん授ってると良いですね♡

• なな

なな

それが卵巣出血してしまって
    病院でレントゲンとるまえにやりましょうっていわれてまだはやいのにっておもいながらやったら陰性だったんですが、生理くる気配がまったくないので、きになってしまって😭❗️

• 5月24日
  • のっかちゃん

のっかちゃん

そうだったんですね(>_<)
    レントゲン撮るためには仕方なかったのかな?でもやっぱり少し早い気がしますよね(´・_・`)

詳しくはわかりませんが、まだ生理が来てないということであれば、一概に陰性とも言い切れないので、今は希望を捨てずに生理予定日が過ぎるのを待ってみてはいかがでしょうか^ ^?

その頃には市販の検査薬を試すなり、病院を受診するなり、今より確実な結果を得る手段が出来ると思うので(^_^)

• 5月25日
  • なな

なな

そーみたいです(っ◞‸◟c)

赤いの見るまでまちたいとおもいます♡

ありがとうございます♡

• 5月25日
  • のっかちゃん

のっかちゃん

ベストアンサーありがとうございます(o^^o)

たれぱんださんに妊娠菌が届きますよーに♡笑

• 5月25日