※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸
妊娠・出産

男女の子どもの出産確率についての疑問や、兄弟の関係性についての興味があります。

2人男の子が続いたら3人目も男の子の方が確率の方が高いですよね?🤔次は女の子がいいよねっ!今度こそ女だねっ!男の子3人だったらどうするの?(笑)などまわりに煽られます…あまりの言われようにムカついて逆に男の子が欲しいです(笑)
でも性別どっちだって言ってる間が一番楽しいんですよね😂3児以上のママさん兄弟の関係性ってどんな感じですかー?何番目と何番目が仲良いとか性格似てるとか、顔はみんな似るんですか?全員違います?
想像始めるとワクワクして眠れません😂笑笑

コメント

deleted user

私は三兄弟のママではないですが、とても仲良しの親戚が三兄弟です!
・長男と三男は歳が離れてるので喧嘩をしないし兄がとても可愛がってる。
・次男と三男はそっくり
・長男は穏やかで優しい
 次男はお調子者でユーモアがある
 三男は甘えん坊で泣き虫、わがまま
こんな感じですよ😄
性格はみんなバラバラです!

  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    見本ってぐらい長男次男三男定番の性格ですね!😂✨
    次男と三男が顔似たんですね!うちは次男で長男の性格みたいな子が生まれる時いいなぁ〜🥰

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私の旦那が3人兄弟です!😂
長男(旦那)と三男が顔がめちゃくちゃソックリです!義父似ててがっしりのポッチャリ体型です!笑
おしゃれなどに興味ゼロ!ゲーマーです!笑
次男は義母似で細くてイケメン!笑
おしゃれで少しヤンチャです!笑
義母が3人兄弟を連れてるママさんみて、
うわぁ~~大変そう、、🤪と言います!笑
まぁ、それがあって義母は私に女の子産んでほしいみたいです😭💦

  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    次男!私の小中の同級生も三兄弟の次男がめちゃくちゃイケメンでした🤤❤️笑笑
    ちなみに同級生は三男😂育てた義母が大変って言うなら大変なんですかね〜笑笑

    • 3月3日
あやたか

私の周りの3人兄弟は2人目まで女の子で3人目で男の子の人が多いです(*´ω`*)
なのでもし2人目も女の子だったら私も3人までは頑張ろうかなと思ってます(笑)

旦那も姉2人ですが顔はみんなあまり似てないかな?性格は長女と旦那は似てますが次女だけ全然違います!でも旦那が仲良いのは長女より次女です🤣

  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    真ん中はちょっと個性が出る傾向があるんですかね?🤔笑笑
    3人目別の性別だったら逆にどう育てていいのか戸惑いそうです😭服はどうせ2人来てヨレヨレなので買い直しだしどっちでもいいかな〜🤔

    • 3月3日
♡♡Ks♡♡

うちの父の兄弟は4人全員男です!
三男の父は女の子が欲しかったらしく、名前も違うのに未だに智って呼ばれてます🤣

そして、友達の子は2人男、2人女で1番下の子だけ今はママに似てます💕後の3人はみんなそっくりでパパさんに似てます!
義兄の子供たちは3兄弟。1番上は義姉に似ていて、2人は義兄に似てます!
従姉妹は三姉妹。1番上と下が仲良しで、2番目は仲良くないですね…
因みに真ん中だけ母親似です。

三姉妹、三兄弟とかが多いですが、兄弟いるのが楽しいですよね😊

  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    2人で終わってたら下の子ってだけなのに、3人で真ん中の子ってなるとまた性格も変わりますよねぇ〜🤔
    やっぱり育った環境でなんとなく左右するのでしょうか🤰👶🏻兄弟多いといいですよね🥰でも経済的な事もあるし…多いって思えるギリギリの3人が〆かな😅

    • 3月3日