※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

4月下旬に出産予定で、コロナが流行中でNSTに行きたくない。健康なので家にいたい。同じ気持ちの人いますか?

4月の下旬に出産予定なのですが、コロナが爆発的に流行してる最中にNSTもいきたくありません。健康なので、家にいたい。。。同じ気持ちの人いませんかーうわぁぁん😭😭

コメント

くまこ

すごく分かります😂
いま検診週1になってますが、マスクの在庫足りるかなぁって心配のほうが勝ってます😢

• ちきん

ちきん

マスクもだいぶ危機ですよね。前は週明けからマスク増量します!って言うてたのに、今度はメーカーから買い取って配りますって、、、。なので、、マスクを除菌して今日は天日干ししました。(´ω`)トホホ…

• 3月2日
リボン

人が来るところにはあまり行きたくないですよね〜😭ちなみに明日検診です😓
1人目の時、わたしもずっと健康のつもりでしたが、NSTで緊急帝王切開になったので、行きましょうね〜😭

• ちきん

ちきん

そうなんです。ましてや、、コロナ受け入れ指定病院なので、尚更いきたくないです。(*´>ω<`*)きゃー!帝王切開!!いっその事、、もう今生まれて欲しいです。_(:3 」∠)_

• 3月2日
ママ

めっちゃその気持ちわかります。
私も、NST行きたくなくて。。
しぶしぶ行ったらまさかの胎児の心肺が不安定と言われて入院になり。。
24時間NSTつけっぱでした。。

結局1週間入院して、そのまま帝王切開しました(´・ω・`)
なので絶対いってくださいね

• ちきん

ちきん

ヽ(´Д`;)ノアゥ...♡はい。。。行ってきます(;A;)

• 3月3日

なるべくなら行きたくないですよね…

しかも、指定病院なら尚更…
うちは、個人病院ですが、隣は婦人科なのと感染者がいる市なので誰が保菌者なのかわからない状態です。

因みに私はまだNST?もした事ないです💦
明後日病院ですが嫌々行きます😭

• ちきん

ちきん

ですよね、、、、、。
    NSTは30分ほどベットで寝て心拍はかりますよー!

• 3月3日