※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

まだ妊活中ですが、妊娠していないのですが(^_^;)皆さん妊娠されてどれくらいまでお仕事されてましたか??

まだ妊活中ですが、妊娠していないのですが(^_^;)
皆さん妊娠されてどれくらいまでお仕事されてましたか??

コメント

ちー

すみません、言葉がおかしかったです💦
『妊活中で、妊娠はしていないのですが』です

いったんまま

わたしは34週間まで働いてました◟́◞̀!

まぁぶる

34w頃に産休に入る予定です❁

ちゅんまま

私は、妊娠がわかってすぐ仕事を辞めました!5週目くらいでした!職業的に妊婦さんが続けにくい仕事内容で胎児が心配だったので妊娠したらすぐ辞めさせてもらおうと決めていましたので( ¨̮ )

YOYO

私も妊活してました(o^^o)

どんなお仕事をしているかで違いがあると思いますが、私はスポーツジムの受付してます!
今28週ですが、まだまだするつもりですよー‼️
子どもスクールもしているので、抱っこしたり階段上り下りしたりすることもありますが、大概は受付なので、しんどくなれば座れますからねo^^o)

私は3カ月で調理の仕事をしています。冷房もかかってるし、立ち仕事ですが、先生から出血やお腹の張りがなければ大丈夫と言われたのでホッカイロや厚着をして身体を温め、疲れてきたら椅子に座って御飯盛ったり色々工夫してます(^ ^)職場の方もシフトを合わせて組んでくれてるので三連勤とかにはならない様にして疲れが溜まらない様にしてますし、休みの日は働いた分身体を休める様にしてます☆まだまだ続けるつもりです♪

morimo

36週まで仕事してました。
ギリギリまで働いていたので、
動き回ってたせいか赤ちゃんは小さく産まれました。
私の場合は里帰りで地元に帰ってバタバタでしたので、なるべく時間にゆとりを持った方がいいかと思います♡

えりえりえり

34週まで働きます!
ちょうど明日が最終出勤日です♡

ヒトユウ

私は8ヶ月まで働いてました♡

はらぺこ

お腹が張ったり、先生から安静などの指示がないので、34週まで働くつもりです♪( ´▽`)

妊婦状況によって、悪阻の状況やお腹の張りが強い方などで働ける期間が、人それぞれになってしまうと思います(;_;)

min

飲食店(立ち仕事)です!
34週までする予定ですー!
でもどうしても無理そうだったらちょっと早めに産休入ろうかな…と思ってます。。

むかちん

接客業で
タバコを吸われる方も
居てたので
妊娠が分かった6周目に
辞めました☺️

まおにゃん

つわりが酷すぎて、7週目くらいから休んでいて結局2ヶ月くらい経ってから辞めました( ˘ω˘ )

ちー

まとめての返信ですみません。
たくさんのコメントありがとうございます‼️
参考になりました😊
派遣社員なので、融通がきくのかなーと思ってます