※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供に与えるパンの適量や甘い蒸しパンについて相談です。アンパンマンのパンに飽きてしまったので、他のおすすめのパンが知りたいとのことです。

パンのバリエーションが少ないです。
1歳半頃はどの程度のパンを与えてもいいのでしょうか?
蒸しパンなどは甘いですが、どうですか?

アンパンマンのパンが飽きてきたようで、最近食べません。
元々食べないのですが、このパンめっちゃ好きです!っていうのがあったら教えてください!!

コメント

deleted user

その頃には、蒸しパン、メロンパン
クリームパンなど、あげたりしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    甘い系のものまだあげてなかったので、そろそろデビューさせてみます✨

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甘い物のパンは、あげ過ぎは駄目かも
    ですが、たまにならいいと思います☆
    いろいろ食べてくれるといいですね☺️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😊
    まだまだ食べた事ないもの多いので、少しずつあげていきたいと思います!

    • 3月3日
やーの

息子はクリームパンと食パンが好きです!
その前はスティックパンと蒸しパンがブームでした🙆‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クリームぱんなど、菓子パンあげてないので、今度あげてみます😊✨

    • 3月2日
Nii

うちの子もアンパンマンパンに飽きてきた頃に、食パンに甘さ控えめのジャムを少量とってスプーンで塗らせてみたら塗るのが楽しいようで喜んで食べ続けています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ジャム!良いですねー!!
    今度あげてみます✨

    • 3月2日
ひよっこママ

うちもあんまパンは食べてくれませんが食パン(生食パン)たまにいただくのでわけてあげてます笑、あとスティックパン、蒸しパンはわりと食べてくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    蒸しパンなども少しはあげてたのですが、スティックパンなども今度あげてみます😊✨

    • 3月2日
コスタ🛳

息子はレーズンパンが大好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レーズンまだデビューしてません!
    今度あげてみます✨✨

    • 3月2日
ケロッピ

その頃はまだ、超熟の食パンしか与えていませんでした。
今もまだ、食パンか、ロールパン、レーズンロールくらいしか、あげていません。

当時は、トーストにしてバターをほんの少しつけたり、ピザ風に野菜などをのせたりしていました〜^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バターなどつけてなかったのでつけてみます!
    ピザ風美味しそうですね😊✨

    • 3月2日
りーたんママ

こんばんは☆
菓子パンは大人が食べても、体によくありません(>_<)うちは基本食パン、生食パンです。トーストしてあげたり、食パンは1口サイズに切ったり、かぶりつける位のさ大きさでたべさせたりしています。
ホットケーキはどうですか?最近よく焼きます(*´ω`*)
赤ちゃん用のレンチンできる蒸しパンなどもあげます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食パン、そのままだったりトーストだったりあげてもなかなか進まず…。。
    サイズも色々試してますが、元々食が細い子で😖💦
    ホットケーキ、何もつけなくても甘くて良いですね!
    焼いた事ないので焼いてみます😊

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

ジャムパンが好きです☺️
ジャムを塗ってくるくる巻いてサランラップで包んで冷凍して、食べるときに一口サイズに切って20秒チンするだけなので楽ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ジャムあげてないのであげてみます!
    ちなみに、何ジャムですか??

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちごジャムやブルーベリーなどなんでもあげてます!
    砂糖不使用のものが売ってるのでそれを使っています❤︎

    • 3月3日