※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴこ
子育て・グッズ

抱っこ紐のオススメは、前向き抱っこやおんぶができるメッシュ素材のものがいいです。候補はエルゴのオムニ360クールエア、napnapマミィラクコラボのベーシック、アップリカコアラのメッシュプラス。他にオススメがあれば教えてください。現在はエルゴアダプトとコニーを使用中です。

抱っこ紐のオススメを教えて欲しいです🥺

探している条件が、
◎前向き抱っこができる
◎おんぶができる
◎メッシュ素材
これを踏まえて使いやすいものがいいです。

ネットで調べてみて
エルゴのオムニ360クールエア
napnapマミィラクコラボのベーシック
アップリカコアラのメッシュプラス
が当てはまるのかなぁと思っています🐣

使っている方の意見や
他にオススメなどあれば教えて頂きたいです👏✨

ちなみに現在使っているのが
エルゴアダプトとコニーです🧸

コメント

あ

napnap持っていて、肩が痛すぎて最近エルゴのオムニ360を買いました!
その時アップリカのコアラも試着しましたがnapnapと同じくらい肩が痛かったです💦
やっぱりエルゴだなぁと思いました!
だいぶ軽く感じるし痛くなりにくいです!

• さやぴこ

さやぴこ

ネットで調べただけで試着してないのでとてもいいことききました✨😍ありがとうございます!やっぱり試着も大事ですよね🥺

• 3月3日
ママリ

エルゴ使ってます😊
特に気になる事なくずっと使ってます👏

• さやぴこ

さやぴこ

子供が大きくなるとエルゴが楽っていいますもんね🥰✨ありがとうございます!

• 3月3日
ままり

ポグネーのヒップシート使ってましたが
肩がすごく楽でオススメですよ〜
メッシュはチャックで切り替えられるので夏も冬も使いやすいです🙆‍♀️

• さやぴこ

さやぴこ

わ〜!調べてみます😍👏ありがとうございます!ヒップシート楽っていいますもんね🧸💞

• 3月3日
ぴよ。

ベビービョルンのワンカイエアー使ってます!
探されている条件、全てクリアしてます!
あとベビービョルンは背中側にバックルが無く、全て前にあるので、リュックを背負ったまま、コートを着たままでも乗せたりおろしたりできるのがめちゃ便利です😊✨

• さやぴこ

さやぴこ

見たことないです!調べてみます✨😍背中バックル体硬いので無いのは魅力的です🥰ありがとうございます!

• 3月3日