コメント
YKmama♥
私は歯科衛生士の資格持ってなかったとしても、その時給じゃ絶対働かないです💦
保育園代は頑張れば稼げるのかもしれないですが、せっかく働くならもっと余裕欲しいので…(´×ω×`)
ゆうはなりん
740円は最低賃金ですかね?
何県かによりますし、パートの相場みたいなのもありますのでなんとも言えませんが、保育園のお金を差し引いても週4日働いて、手元に4万残ればいい方だと思います´◡`
私は週4日働いて、保育園代引いて手元に5万ほどです(*^_^*)
働かないよりは時給安くても息抜きにもなるし、少しでもお小遣いできるし、いいですよ´◡`
-
nano❤︎
最低賃金です(´・_・`)
そうですよね〜!!
考えてみますありがとうございます☺︎- 5月24日
退会ユーザー
えぇ!最低賃金はおいくらですか??
確認された方がいいのでは?☹️
千葉県では最低賃金が800円ちょっとですよ!
同じ職種のパートでも派遣だと1000円超えたりしますからもっといいとこあるかもしれませんね😅
黄色い木馬
その仕事にやりがいを感じられるかどうかだと思います。
働いてみて、合わないな〜と思えば、退職すればいいと思いますよ!
働くってお金を稼ぐ場所ですが、
自分自身を活かす場所でもあるので、充実した日々が送れるといいですね。
退会ユーザー
確かに何処にお住まいかでも変わってきますが、私も時給740円で働いてます( ;∀;)
田舎なので、あまり高いとこがないので気にしてないですが、、ちなみに今育休中です😊
お小遣い稼ぎならいいかなと思いますが、
たくさん欲しいんだったら、もうちょっと高い方がいいですよね😭
でも子供がいると、時給とかより会社の理解とか周りの理解のが大事だな〜と感じました😭
さつFam.
時給は高ければ高い方が良いとは思いますけど、仕事に見あった給料なら納得して働きます☺
nano❤︎
安いですよね〜(´・_・`)
私もそう思うので悩んでます。。。