※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

3歳の誕生日のプレゼントについて、女の子が好きなものを教えてください。

もうすぐ3歳の誕生日を迎える姪っ子に贈るプレゼントでおすすめってありますか?☺️✨
3歳の女の子って今何にはまってるんでしょうか⁉️✨

コメント

ショコラ

女の子によって多少差があるかもですが、うちの3歳の娘は、アンパンマンのコンビニのでよく遊んでます。

お買い物が大好きだから、スキャンしてピーピーって遊んでます(^^)
あとは、こえだちゃんですかね!
姪っ子の家で遊んでます🥰

• ショコラ

ショコラ

あと、昨年クリスマスにサンタさんにもらったこちらもよく遊んでます。
    カメラやお勉強とかも入ってて、なかなか良かったです(^^)

• 3月2日
ままり⭐︎

私の周りの3歳児はみんなプリキュアかファントミラージュです😂
うちの子もファントミラージュハマり中で落書き帳とか塗り絵にハマってます!

マママ

3歳だと、ディズニーのプリンセス系とかはまる年頃かと思います。
うちの子は3歳の誕生日に親戚からアナ雪のエルサのドレスと、ソランちゃん(人形)のアナ雪バージョンもらって喜んでました!

3歳の子どもがいます
プリンセス系大好きです💕
アンパンマンは卒業しました

さくらママ

今月3歳になる娘はいまはメルちゃん、ネネちゃんにハマってます!
お誕生日もメルちゃんお世話グッズにする予定です!
実母からはメルちゃんのベッド
妹からはメルちゃんのバイク
親からはメルちゃんのお医者さんごっこです!子供のリクエストです!
アンパンマンは卒業ですかね、プリンセス系やお人形が多いです!

そら♪

娘は2歳はプリンセス、3歳はプリキュアでした!
4歳になったらシルバニアファミリーとすみっこぐらしです😊
3歳半ばからはぬりえにもハマってます。
キャラクター物は抵抗あるお母さんもいるので、粘土や色鉛筆も良いと思いますよ。

らるるたん 

アンパンマンといきなり、ファントミ来ましまたー!!😂😂もうそろそろ終わりそうなのに😭😭

ほんちゃん

沢山のコメント本当にありがとうございます😊✨

まとめてのお返事で申し訳ありません💦

やっぱり3歳の女の子ともなればプリンセス系とかが好きなんですかね‼️😄❤️

みなさんの参考にさせていただきます❣️