※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
妊娠・出産

高位破水で入院中、陣痛が来るか不安。明日までに産まれるといいけど、誘発剤で痛いと聞いて心配。旦那との時間を大切に待つ。

高位破水により入院して10時間…
これって陣痛来てるのでしょうか(´・_・`)
助産師さんに聞いたら
んー微妙ですねーと一言(・・;)

一晩旦那がいてくれることになり心強し(;_;)♡
今はテレビみて2人で笑えてます、w
でも明日の朝一旦旦那家に帰るから
それまでに産まれてくれるといいなあ(´・_・`)

ですが、明日の朝まで陣痛来なかったら
様子を見て明日か明後日に誘発剤と言われました(>_<)
友人が誘発剤なまら痛いと脅してきます(;_;)
助産師しん曰く、誘発剤打つと陣痛ないなか強くなるから
そう感じるようですね(´・_・`)

旦那と2人の時間もあと少しなのでお話をしながら
我が子を待ちます(o^^o)♡

コメント

うーか*°

まだ不規則ですし、
痛みがないのであれば
微妙そうですねっ。
このまま続いて痛みも
のってきたらいいですね*°
陣痛がはじまれば
寝ていても止まらないので、
寝れる時は寝て体力温存して
より陣痛乗りやすくしてくださいね💗
いまは旦那さんとの時間を楽しまれてください💗

  • R♡Amama

    R♡Amama

    生理痛の少し痛い感じで腰がズドーンて感じがします(´・_・`)

    はい!頑張ります(o^^o)
    ありがとうございます(^o^)/

    • 5月24日
  • うーか*°

    うーか*°


    生理痛より少し痛いくらいなんですね💗
    であればこれが続けば陣痛に繋がりそです!
    私も最初はそんな感じでした*°

    素敵なお産になりますように💗

    • 5月24日
ひなかいママ

私は高位破水ですしたが33週だったので陣痛があまりこず出産する時は誘発剤使いましたが普通の陣痛とあまり変わらなかったです

  • R♡Amama

    R♡Amama

    そうなんですね(^o^)/
    ちなみに退院のときは費用はどのくらいはみ出ましたか?

    • 5月24日
  • ひなかいママ

    ひなかいママ

    うちははみ出さなかったです。

    • 5月25日
彩ちゃんママ

破水から17時間後に本格的に陣痛が来ました。

私も同じように不規則でしたが、段々と間隔も狭まり、波に乗ったらあっという間でした❗

もう少しで赤ちゃんに会えますね🎵
頑張って下さい(*´ω`*)

  • R♡Amama

    R♡Amama

    陣痛始まってから産まれるまで早かったですか?(^o^)/

    楽しみですがまだ怖いですー(´・_・`)
    ですが、赤ちゃんが一番苦しいので母頑張ります(o^^o)!♡

    • 5月24日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    5時に定期的な陣痛が来て(子宮口6センチ)6時過ぎまで陣痛アプリ付けれました。
    そこからは、いきみを逃がすのが辛くなってきて(子宮口8センチ)7時15分に全開になり40分に産まれました( ・∇・)

    なので凄く痛いのは1・5時間でした❗
    内診でグリグリされるのと、胎盤出すためにお腹押されたのがが辛かったです(。>д<)

    安産菌を置いていきますね❗
    ファイトです♪ヽ(´▽`)/

    • 5月24日
  • R♡Amama

    R♡Amama

    なるほどですね!
    安産菌ありがとうございます😊❤️
    頑張ります!💪

    • 5月24日