※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

相談です。相談と言っても中傷などはお控え下さい。本題の前に、、、私…

相談です。相談と言っても中傷などはお控え下さい。

本題の前に、、、
私たち夫婦は仮面夫婦です。修正不可能な夫婦です。離婚も考えています。私は全く持って男関係ありません。
旦那はガールズバーに飲みに出たり女の子とLINEをしたりしています。私が知らないと思っています。女の子とのLINEは毎回消しています。私は写メを撮って証拠を残しています。

そして本題。
産後太りが、気になり友達とジムに行こうと話が出ました。
子供達は2歳と0歳でまだ小さいです。なので無理を覚悟で旦那に話してみました。
じゃぁ、
行ってこれば?見とくで。と。最初は普通に言ってくれたので友達にもOKでたから行こうと言いました。
勿論断られたら仕方ないと思ってたし、絶対行きたいわけではなく行けたらラッキー的な感じで思ってました。

そして前に本間に行ってえんやんな?と聞くと
どうせ新しい男見つけに行くんやろ?浮気しに行くんやろ?と。
じゃぁ、いかん。と言うと
浮気するつもりやったん?と言われ
疑われるくらいなら行かん。というとなぜか向こうが機嫌悪くなりました。
そして今日。
行かんの?と言われたので
私:うーん。2人預けるのも悪いしええわぁ。
旦那:行ったらええやん。
私:行ってええなら行きたいけどーー
旦那:男見つけに行くんやろ

はい。でたー。めんどくせー。何回この下りせなダメなの?と、思いながらははっと笑って無視。

私はただ産後太りが気になるのと友達と行きたいと話しになったから旦那に聞いてみただけなのに。自分は飲みに出て女の子とLINEしてるくせに。
何もない私をよく疑えるなと。

ちなみに私は今の旦那と付き合ってから浮気は一度もないしそんな心配するような事一度もしていません。昔は遊んでいましたが付き合ってからは一切ないのに喧嘩するたびに
このパン子がとか。クソビッチとか。男好きとか。きたねぇと罵声を浴びせられます。
本題がズレましたが、、、

ジムにはもう行かない方がいいですよね?

コメント

ひな

自分に何かあるからこそ疑うんでしょうね😑
私ならあとがピーピーめんどくさいので行かないです😂

むしろ行って暴言の証拠を集めたいですけどね🤣
ただ預けるのは夫ではなく一時保育や実家など、間違っても向こうに1ミリも育児実績を残さない方法で。
それが難しいならやめときます。

つぴこ

腹たちますね😠
めんどくさいので私は行かない選択をしますが、

ムカつくので

心配してくれてありがとう、
私まだイケるって事なんやね!
ありがとう!

って皮肉を込めてしまうかもです

るん

私ならジム行きます!で、LINEで証拠メール毎回おくります!

クソビッチとか言われたり、浮気疑われたら、自分がそういうとことしてるから疑いたくなるんだねー笑笑
って言い返します❗️

旦那さんがちゃんと子供みれるの人なら預けて行っちゃいます!
何もやましいことはないし、旦那さんの子供でもあるんだから休みの日に見ててもらうくらい普通の事だとも思うし💦
ただ離婚考えてるならその暴言とか録音しといた方が良さそうですね😂