※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナ禍で飲み会に参加し、娘への感染リスクに不安。上司との飲み会を断りづらく、主催者に不満。同じ経験をした方いますか?

コロナウィルスで非常事態宣言が出ている中旦那は飲み会💢小さい娘がいるのに自分や家族が感染するかもしれない可能性を顧みず、、腹が立ちます。仲間内は断れるけど上司との飲み会だから断れないとのこと。こんなときに主催する上司も頭おかしい💢同じような方いますか😖

コメント

ちょこ

同じです!!明後日、職場で会議のあと飲み会です😫会議も密室で嫌なのに、その後飲み会だなんて!!旦那に百歩譲って会議は仕事だけど飲み会は…と言うと部長とマネージャーに誘われたから断れないだと😠誘う上司もどうかしてるしなにかあったらどうしてくれるのかって感じです😠ほんと頭おかしいですよね💦

Eriyyy

うちは同居の義母がマスクもせずに昨日と今日連続でスロット行きやがりました😭
本人も1週間以上前からコンコン咳してるのに、、、
近場でもう5人もコロナでたのに、、、
テロリスト以外の何者でもない。
行くなら2週間帰ってくんなって感じですよね😂
殺意しかないです笑笑

あちゃん

同じすぎて泣けます😭😭うちの主人も土曜に飲み会あります。コロナ怖いから何度も断ってって言ってるのに上司だから無理だよの一点張り
あなたがコロナになったら鼻で笑ってやるけど必然的に子供にも感染するんだからそれだけは嫌だー!!許せない!って感じです....w

* thk *

私なら実家に帰ります💢

ついでに両親や義両親にもチクリます😠

コロナの中出勤してくれてたのは感謝してるけど、危機感なさすぎですよね😠