※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん☺︎
妊娠・出産

痛みが陣痛か不安で入院中。朝まで様子見て決める。前駆陣痛か相談したい。

この間隔と痛みは絶対に陣痛だ!と確信して病院に行ったのに着いた頃には痛みがなくなって…様子見?の為なのか入院になったのですが再び陣痛がくる気配がなくなんの為に入院しているんだろう😩という気持ちです。笑
明日の朝まで様子見でそれからどうするか決める!と曖昧な説明だけ受けとても不安です😂朝までに陣痛こないかなーという心の嘆きです🥺この間隔でも前駆陣痛だったのかな?同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

りりり∠( ˙-˙ )/

下の子の時同じ感じでした!
37週で夜陣痛キターヾ(°∀° )/ー!と思って病院行ったら、あれ…遠のいた…😑
様子みで入院しましたがやはり陣痛は来ず3日入院し、もう家に帰りますと退院させてもらいました。笑(上の子を実家で見てもらってたので)

結局38w1dで産まれました👶

• るん☺︎

るん☺︎

3日も入院されたのですね😧!!私も何もなく朝を迎えそうです😩
    二人目以降となると上の子がいる分余計に痛みに敏感に反応してしまってる気がします😂

• 3月2日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

おはようございます🔆🔅
    その後どうでしたか?💦

本当は次の日には退院しようかと思ったのですがなんか不安だったので。笑

すごくわかります😂
    私もそうでした!あと経産婦は進むのが早いと聞いていたので😅

• 3月3日
  • るん☺︎

るん☺︎

おはようございます☀️
    全く張りも痛みもなくなってしまって促進剤使うか決めれたんですけど怯えて退院しました😂自然に陣痛がくるのをまたハラハラしながら待つことにします😱

• 3月3日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

遠のいてしまったんですね😂
    待ってる間はハラハラドキドキしますが、もう少しで会えますね❤️

出産頑張って下さい💪👍💕✨📣( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛📣✨💕👍💪

• 3月3日
  • るん☺︎

るん☺︎

ありがとうございます😭💓
    心の準備はできているので時が来るのを待ちます😂

• 3月3日