※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

愚痴です😂今日夫と喧嘩しまして、2時間ほど前に夫が自分の洗濯物だけ洗…

愚痴です😂
今日夫と喧嘩しまして、2時間ほど前に夫が自分の洗濯物だけ洗っていたのですが全く水気が切れていません😱
私としては洗濯機の中身を出して自分のものしか洗わないという精神もよく分かりません(笑)
私はむかついててもそんな陰湿なことはしません(¯・ω・¯)

普段から部屋干しのためリビングで洗濯物を干しているのですが、びしょびしょのまま干したせいで床もテレビラックもそこに置いていたミラーレス一眼も水浸しです。
イライラしているのは分かりますがどうやったら水が滴るほどの状態で終えられるのか分かりません😂😂

夫は干し終えて寝室に行ったので気付いていないのか?
そもそも洗濯機から出した時点で、または干している段階で気付くはずですよね?
ひとり暮らしの経験もありますし洗濯機の使い方は知っています。
スイッチひとつ押すだけなのにわざわざ脱水なしにしたんですかね(笑)
こっちがストレス溜まります😭

コメント

ぷに

嫌がらせですかね??
後始末するのはこっちなんじゃー!ですよね。。

• れん

れん

本当にそうです😡
    床もラックも拭きました😞
    むかつきますが放置するわけにもいかないので服は浴室に干してきました😑
    私の物ではないので生乾き臭がしても知ったこっちゃありません(笑)

• 3月2日
  • ぷに

ぷに

手洗いしたとか??
    生乾き臭い(笑)最高ですね!!

• 3月2日
  • れん

れん

洗濯機をピッピピッピやっていて、回している音もしていたので手洗いでは無いと思うのですが、その無駄にピッピしていたのが嫌がらせの元凶ですね(笑)
    何をそんなに設定していたのか😞
    むしろ手洗いしてくれた方が水切れたんじゃないかと思うほどです😂😂

• 3月2日
  • ぷに

ぷに

ソフト洗いですね!きっと!!
    お疲れさまです?!
    ゆっくり休んでくださいね🌃✨

• 3月2日
  • れん

れん

慣れてないなら大人しく標準でやってくれ~😭
    ありがとうございます(;_;)
    お風呂も入ったしゆっくり過ごします🥰

• 3月2日
ママリ

男はいつまでも子供って言いますよね😅
うちの旦那も喧嘩してて子供かよって思う所何個もあります🤦‍♀️
嫌がらせしたかったんでしょうね⚠️うちの旦那も喧嘩するとわざと私が、嫌がる事ダメという事してきます😑

• れん

れん

喧嘩しても絶対に謝らないし訳の分からない嫌がらせはするしで自分の夫でありながらなんだこいつって感じです😂
    まりさんも苦労されているのですね😭
    共に頑張っていきましょう…👊

• 3月2日
ママリ

撥水とか防水素材のものでしょうか?

うちの洗濯機は、それ系のものを脱水すると、水気が切れずビチョビチョしてしまいます😅

仮にそうだとしても、そんな素材ばかり洗ったりはしないので、なにか訳があるんでしょうか🙄

こちらの手間が増えるのはイヤですね😖

• れん

れん

普段から洗っているお風呂用のタオルと上着、パーカーです😂
    どれも撥水や防水ではないので良く言えば想定外の事故ですかね(笑)
    洗濯機も壊れてないですしなんじゃこりゃです😱
    自分でやるなら最後まで!が基本ですよね😡
    子供にはこうなって欲しくないなと思います(∩´﹏`∩)

• 3月2日
ゆん

浴室に干し直すれんさん、偉いです!!!
そんな嫌がらせをされたら、私なら洗濯物の下に旦那のものを置いて、びちょびちょにしてやるかもしれません🤣

• れん

れん

あああそれやればよかったです😭
    でも頭にきた時はベランダに夫の服投げ捨ててやったことがあります(笑)

• 3月2日