※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

黄昏泣き皆さんどのように対処してますか?

黄昏泣き皆さんどのように対処してますか?

コメント

ティム

うちの息子は外を少し歩くだけで泣き止みます(^-^)

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私も試してみましたが家に入るとまたグズグスで💦

• 3月3日
くろーばー

うちは下の子が17時くらいになるとぐずり始めるので、その前の16時頃から子ども2人お風呂に入れると、ちょうどお風呂終わりの授乳が17時頃になり、飲んでちょっと寝たら機嫌直ってくれてました。
お風呂入らないとぐっずぐずで手の付けようが無かったのですが、お風呂入れる事で、疲れて短時間だけ寝るのでマシになりました😊

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私は16時くらいからグズグスで
    旦那18時頃帰ってきてお風呂入れてここでは機嫌よくなります。
    お風呂上がってミルクあげて30分くらい寝てまた23時くらいまで泣いて寝ます💦

• 3月3日
あーママ

その頃は毎日夜ドライブ行って寝かせてました😄1時間そこそこで帰ってきてからお風呂に入れてました😄

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

寝かせ付けの時はドライブ行ってました🚗

• 3月3日
(๑╹ω╹๑ )

16時頃に泣くことが多かったので、タイミング合わせて散歩行ってました☺️

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

私もそのくらいの時間に泣くので散歩行ってます🚶‍♀️

• 3月3日
ゆみ

この時間は泣きたいのねって半分諦めてます😂😂

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

泣かせてればいいやーって思いたいんですが泣き声聞いてるとほっとけなくて💦

• 3月3日
(´-`)

家いても気が滅入りそうだったので同じ社宅の外で遊ばせてるママさんたちに混じって気分転換に一緒にお話しさせてもらってました😚😚

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

気分転換大事ですよね💦

• 3月3日