※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの外出服について、足まである服がなくて困っています。他にはツーウェイオールとドレスオールしかないので、ツーウェイオールに靴下を履かせるのは良いでしょうか。皆さんはどうしていますか?

皆さん生後1ヶ月の赤ちゃんを外に出す時どう言った服装で外に出していますか😣❓
私は肌着2枚にGAPの足まであるお洋服を着せて抱っこ紐なのですが
この足まである服が今の時期売っていなくてこれしか持っていないので困っています😱
アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋に行きましたが売っていませんでした😵
皆さんはどう言った服装でスーパーなどちょっと外に出る時出していますか❓
この服以外はツーウェイオールとドレスオールしかないので
ツーウェイオールに靴下を履かせると良いのでしょうか...😣❓
わかる方教えてください🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

外に行くときは一応靴下やレッグウォーマーなどはかせてましたよ❤️

さくら

その頃はダウン生地の抱っこひもケープを抱っこひもの上からつけて防寒してました☺️
普段家出来てるカバーオールのまま抱っこひもに入れて、上からケープつけるって感じです😊

つぐと🔰

私は、肌着2枚にツーウェイオールで靴下で抱っこ紐してました。
もちろん、ママコート羽織ってました。

kかか

ネクストベビー で足つきの売ってますよ^^
もう少し薄手にはなりますが😅💦
外に行く時に靴下脱げちゃったりするので、よく足までのカバーオール着せてました😊
足までのカバーオール にベストか、薄手のパーカー+抱っこ紐カバーをしてたので、中はそんなに着込んでなかったです。
抱っこ紐のカバーが風を通さないし保温性が高かったので✨

you

生後9ヶ月ですが、うちもちょっとした外出の時は同じような服を着せてます!
靴下だとバタバタしていつの間にか行方不明になる、、というのを繰り返したので😅

ネット通販でNEXTなら年中(たぶん)その形が売ってますよ😊
生地もおそらくお写真のトレーナー生地?より薄目でこれからの時期にちょうどいいです!
イギリスのファストブランドですが綿100%が多かったり柄も日本じゃ珍しいのがあって気に入ってます♪

  • you

    you

    こんな感じです!

    • 3月2日