※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

妊娠7ヶ月です。これから春用のフラットパンプスを買おうと思っているの…

妊娠7ヶ月です。
これから春用のフラットパンプスを買おうと思っているのですが、これからだんだん足って浮腫みますか……?
普段履いてるサイズより少し大きめを買った方がよければ教えてください(>_<)!

コメント

私は妊娠初期~出産まで全く浮腫まなかったです!必ずしも浮腫むわけではないのでいつも通りのサイズでいいと思いますよ🥰

とくに浮腫まなかったです!
産後だけ浮腫みました!
わざわざ妊娠中の浮腫んだサイズに合わせて買わない方がいいと思います☺️

ママリ

わたしは体重増加がすごかったのもあってか、浮腫みました💦
ですが、パンプスは大きめ買わなくてもいいかなと思います!!😊

はじめてのママリ🔰

私は少し浮腫んでちょっとキツイなってくらいです!履けないことはないです😌

れな

みなさんありがとうございました☺️
めちゃくちゃ太らなければそんなに浮腫むことはなさそうなのでいつも通りのサイズで買います!

ポテト

浮腫む前提で買ったらでかすぎて一度も履かずに終わりました💦💦

• れな

れな

ありがとうございます!
    みなさまの教えの通り普段どおりのサイズにします☺️

• 3月3日