※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

県外から新潟市中央区に引っ越してきて間もないのですが、不妊治療で有名な病院はありますか??

県外から新潟市中央区に引っ越してきて間もないのですが、不妊治療で有名な病院はありますか??

コメント

ぬうちゃん

ARTクリニック白山の荒川先生と、西区ですが済生会の長谷川先生が新潟では有名のようです😊

• えり

えり

具体的に情報ありがとうございます!過去体外受精してまして、この度転勤になりまして。調べてみたいと思います🙂ありがとうございます!

• 3月3日
  • ぬうちゃん

ぬうちゃん

ちなみに私は済生会の長谷川先生に人工授精で授からせてもらいました😊
    最初荒川先生のところに受診して、卵巣嚢腫が見つかって済生会に転院したのでどちらの先生も分かりますが、私は済生会の先生の方が好きでした🙂
    過去の質問とかでそれぞれの先生の特徴とかものってるので、もしなら検索してみると良いかもです🤔

• 3月3日
  • えり

えり

情報ありがとうございます!本当に有名な先生方なのですね、、!心強いです。先生も色々ですもんね。自分に合った先生に出会いたいです✨ありがとうございます❗️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ARTクリニック白山に通ってます。
新潟市で不妊治療(特に体外受精や顕微授精)なら上の方もコメントしてますが、ARTクリニック白山か済生会ですね。

• えり

えり

ご回答ありがとうございます!今現在通われているのですね!また人工授精からスタートしたいとは思っているのですが、体外受精で有名なら心強い🙂ありがとうございます!

• 3月3日
mamari

上の方々と一緒でARTクリニック白山か済生会かなと思います💡以前荒川先生が、エンゼルマザークリニックにいたときに不妊外来通ってました😊

• えり

えり

情報ありがとうございます!やはりそちらの2つが有名なのですね!たくさんの方がこの2つの病院と先生を挙げるくらいなんですね🙂ありがとうございます!

• 3月3日