※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

クアトロ検査を受ける方いますか?検査前の不安がつきまとう日々。皆さんはどう過ごしていますか?

クアトロ検査される予定の方いませんか?
私もする予定です!
妊娠報告は検査終わってからにしようと思ってるのですがそれまでなかなかです😩
検査まで毎日が不安で仕方ないです🌀
みなさんはどうやって日々過ごしてますか?

コメント

むう

来週クアトロ検査してきます!
私は1人目がダウン症で、2人目も、、と考えると辛くなるのでクアトロ検査してもらいます。

• おまめ

おまめ

私はようやく明日検査の日です!
    検査結果ってどれぐらいで出るんでしょうか?
    1人目の時は検診途中何の問題もありませんでしたか?

• 4月9日
  • むう

むう

検査結果は10日ほどででるよ〜と言われましたよ!1人目の時は何の異常もなく、至って普通。週数通りの成長って言われていました。が、お腹の子のエコーと1人目のエコーで首の浮腫の違いが私でもわかってしまって💦2人目は多分大丈夫じゃないのかな〜と思ってます。あ、1人目がダウン症だからといって不幸って訳じゃないですよ!すごく可愛くて愛らしくて大好きなので!

• 4月9日
  • おまめ

おまめ

1人目のエコーで浮腫があったんですか?
    妊娠した事まだ誰にも言えてないので早く結果が出るの待ち遠しいです💦

• 4月9日
  • むう

むう

ありましたね〜。その時は1人目だったし何もわからなかったけど、比べるとわかるもんですね、素人でも。

• 4月9日
  • おまめ

おまめ

先生からは何もなかったんですか??

• 4月9日
  • むう

むう

何も言われませんでした。

• 4月9日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね💦
    でもちゃんと愛情たっぷり育てられて凄く尊敬します!
    私ならどうなってしまうのか凄く不安です💦

• 4月9日
  • むう

むう

私も最初は受け入れられなくて、ダウン症の知識などなく否定的でしたが、やっぱり我が子は可愛いものです。世の中には色んな障害があって、うちの子なんかよりもっと重度の子もいるし、生きている中で突然事故にあって障害を持つ方もいます。でも、今妊娠中に分かる病気や障害がわかるのは心の準備にもつながりますよね😊

• 4月9日