※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
子育て・グッズ

西松屋のベビーカーの感想を聞きたいです。使いやすさや色、快適さについて知りたいです。赤い色や黄色がいいと考えています。

西松屋で売っている、このベビーカーを購入検討中なのですが、同じベビーカーを使っている方で使い心地や色などの感想を聞きたいです!!

★両方の写真
◎1人での行動でも扱いやすいか
◎赤ちゃんは快適そうか
◎下のカゴは使いやすいか
◎これからの季節で暑くても使いやすいか

★二枚目
◎写真ではレッドと記載してありますが、写真では濃いピンク色に見えます。本当に赤いのでしょうか??

子どもは男の子ですが、次できたら女の子かもしれないということも考慮して赤い色、黄色と無難な色ですが欲しいと思っています。

この他にも、感想やコメントがありましたらよろしくお願いします!!

コメント

じんまま

こちらが2枚目です。

すぅたまま

1枚目の写真のはgoodbabyのですか?
たぶん同じ型のプーさんデザインのを使ってましたが、荷物の出し入れはしにくいです!
割りと沢山入るのですが、シートと荷物入れの隙間が無いので大きいものなどは入れにくかったです。

乗り心地は実際はわかりませんがうちの子は揺られて寝たりしてたのでそんなに悪くないとは思いますけど、もう少しお値段の良いベビーカーはもっといいんだと思います。
あと片手で開閉はできるのでお一人でも大丈夫だと思いますよ!

じんまま

黄色じゃなかったです!両方とも赤でした(・・;)笑

☆ねぇね☆

good babyのベビーカーですよね(о´∀`о)?
ウチはディズニーではありませんが、good babyのベビーカーを使っています♪
軽いし、片手で開閉出来ます♪
フードもすっぽり被るので、日射しもガード出来るし、フード部分の前後に中が覗けるようになっているので赤ちゃんの様子も確認出来ます♪
ただ、ウチで使っているベビーカーの下かごはもぅちょい小さいのでこのぐらいあると良かったな〜( ;∀;)
1つ気に入らないのは、シートがもうちょっと起き上がるといいな〜と思います。Maxで起こしても、ちょっと低いぐらいなんです。
後はやっぱり安いだけあって、ちゃっちい気がします(笑)

じんまま

黄色いのはこれです!

☆ねぇね☆

アタシだったら赤かな〜(๑´ºั ₃ºั๑)

k

デ・ヨーネのレッドと記載されてるものですが、店舗で実際に見たら濃いピンクでした!

じんまま

皆さん回答ありがとうございます!
コメントを参考に、他のものを購入しようかなと思います(^ ^)
本当にありがとうございました!!