※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちのすけ
子育て・グッズ

子供が寝てしまった後、お風呂に入れるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

子供がご飯食べたあと18時くらいに寝てしまいました💦
お風呂も入ってないし、パジャマにも着替えてません😣
みなさんならどうしますか?
起こしてでもお風呂に入れますか?

コメント

ちゃんまん

私なら最近暑くて汗沢山かいてるとおもうので起こして入れますね😭

• まちのすけ

まちのすけ

さっき一瞬グズって目が覚めたのでスーパーダッシュでお風呂入れてきました💨💨
    で、授乳したらまた寝てくれたので良かったです⤴
    回答ありがとうございました😺助かりました💕

• 5月24日
ももんち

お子さんは今寝ちゃったら朝までぐっすり寝ちゃう子ですか?
それとも途中で起きちゃう子ですか?

前者なら明日朝早くから予定がなければ私なら今日はそのまま寝かしちゃって明日朝入れます
。パジャマはなしでも大丈夫ですよー。うちはおむつかえるついでに下だけパジャマにしちゃったりしますが笑

後者なら起こして入れます

• まちのすけ

まちのすけ

うちの子は夜中3回は泣いて起きる子です😵💦
    さっきもグズったのでその隙にお風呂入れちゃいました💨💨
    おむつもパンパンでどうしようかと思ってました😣
    回答ありがとうございました😄参考になりました✨

• 5月24日
ベイマックス

うちもご飯も食べず
同じ状況です(^^;)

うちは無理に起こすと大泣きなので、自然に起きなければ明日の朝にお風呂入れるつもりです。

• まちのすけ

まちのすけ

ほんとご飯のあとは1時間はお風呂入れるまで開けた方がいいと言うので待ってたら寝ちゃいました💦
    うちも無理に起こすと大泣きなので、自分でグズって起きた隙にお風呂入れてきました💨
    寝てほしいときはなかなか寝ないのに意外なところで寝たりするんでビックリします😅
    回答ありがとうございました💕一緒の人がいて心強かったです😺

• 5月24日