※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

おやつを控えるために買ったカルビーのフルグラが美味しすぎてついつい食べちゃう(;o;)これ全然意味ないですよね!?

おやつを控えるために買ったカルビーのフルグラが美味しすぎてついつい食べちゃう(;o;)

これ全然意味ないですよね!?

コメント

食べ過ぎてたらあまり意味ないかと😅

• のっち

のっち

食べすぎなのかどうか。。1日1〜2杯ですが。。(笑)他のおやつは食べなくなったんですけどね!
    これ以上節制は無理だなあーー(;o;)

• 5月24日

退会ユーザー

フルーツが入ってるのでねぇ(>_<)
    オールブランとかに変えるのはどうですか??
    かく言う私もおやつ好きなので、我慢せずたべてましたーd(^_^o)笑

• 5月24日
ぴーちゃん

フルグラは結構糖質も資質もカロリーもあるので良くないと思います💦
ノンフライの野菜チップとか、味付けしてないおしゃぶり昆布とかどうですか??

• のっち

のっち

元々おやつが大っっ好きなんですよねえ、これが今のところ自分の限界なんですけど、意味ないのかなあ。。(*_*)悲しい。。(*_*)

• 5月24日
キャラメル

可愛いですね💓(笑)

おいしいですよね(^O^)!私もついつい食べちゃいます。。笑

• のっち

のっち

フルグラ食べてます!?嬉しいです(笑)
    ちなみに私は「黒豆きなこ味」なんですけどもうこれはおやつなんでしょうか(笑)
    妊婦はどこまで我慢しなきゃいけないのか(;o;)

• 5月24日
  • キャラメル

キャラメル

私妊娠中めちゃめちゃ爆食いして外食三昧でした(笑)

やめられなくて。笑

• 5月24日
  • のっち

のっち

ほんとですか!何も問題なかったですか(*_*)?
    私今すでに体重がちょっと。。増えすぎで。。

• 5月24日
  • キャラメル

キャラメル

私も最終的に16kgふとりました笑

• 5月24日
めろん

私もフルグラ一時期ハマってて
もりもり食べてました。笑
フルグラはカロリーが高いので
食べすぎたら意味無いんですよね(´・ω・`)
最近パンやアイス、生クリームなどの
甘いものが食べたくてたまらないので
私も耐えるのがしんどいです。笑

• のっち

のっち

もりもりってどのくらいですか!?私ももりもりのうちに入るのかな。、カロリー高いんだ。。甘いもんなあ。、(笑)
    耐えるのキツイですよねえ、赤ちゃんのためとはいえ。。ストレスだなあ。。

• 5月24日
  • めろん

めろん

コップ1.2杯分くらいですね(´・ω・`)
    フルグラはカロリー高いです!
    妊娠前から大好きで
    妊娠前はいくら食べても太らなかったので何も気にしてなかったですが
    妊娠してからは太る太る。笑
    フルグラ1袋なくなってから
    もう買うのは辞めました。笑
    いまはおやつはこんにゃくゼリーや
    ゼロカロリーのゼリー、ヨーグルト食べてます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 5月24日
  • のっち

のっち

私ももうこれなくなったら買わないでおきます(;-;)
    ゼリーやヨーグルトですね、真似させてください(;o;)(笑)

• 5月24日
ぽむぽむ

私多い時1日3回とかたべてました(><)
カルビーのフルグラすごく美味しいですよね(笑)旦那も一緒にハマってます(笑)

でも糖質が多いらしいので、ほどほどが良さそうですよ( ´•ω•` )

• のっち

のっち

超美味しいです (;▽;)(笑)
    糖質多いんですか。。今度糖負荷検査です。。今週はもう食べるのやめよう。。悲しいですね。。

• 5月24日
ちょーこーー

うわー、めちゃくちゃ気持ちわかります❗
お菓子じゃないからって罪悪感なく食べてますよ〰😭ついついポリポリと…
こないだ、裏に書いてあるカロリーをみて、1食分の目安が50㌘と書いてあり、そもそも50㌘ってどれくらいだ?とおもって試しに計りにのせたら全然少ない量でビックリしました…

おそらく、150~200㌘は余裕で食べちゃってますね💦

• のっち

のっち

うわあ。、測るのこわい。。(*_*)(笑)
    妊婦って大変だなあ(;o;)こんなに我慢しなきゃいけないなんて。。(笑)そもそも、お酒だって飲みたいのすごく我慢してるのに甘いものさえこんなんなんて辛すぎませんか!?(笑)

• 5月24日
  • ちょーこーー

ちょーこーー

そうなんです❕我慢のオンパレード💦
    でも、この間、期間限定のお酒をどうしても我慢出来ずに舐めました…
    甘いものも我慢してるからか、ご褒美にたまに食べると反動で逆に止められなくなるんです😭
    普段はスルメをしゃぶりながら耐えてます(笑)

• 5月24日
  • のっち

のっち

私もひと月前、スプーン一杯お酒飲みました(^_^;)
    うーん止まらなくなる気持ちものすごくわかりますけど私出産まで、ましてや母乳を与え終わるまで自分を抑えるのは無理だと思います。。。(;o;)
    私スルメはすぐ嫌になったんですよね。。。

• 5月24日
posso

おやつはこんにゃくゼリーとかでしのいでます(^^;;
フルグラ美味しいですが、栄養的には主食レベルだからおやつじゃないですね〜💦
食べるなら昼間だけにしたり、他の食事を減らしたり、工夫が必要だと思います!
ちなみに私は昼間は我慢しないようにしてますが、体重は大丈夫です!夜だけかなり気をつけてます。
あともう少し、赤ちゃんのためにがんばりましょ^ ^

• のっち

のっち

「主食レベルのおやつ」ですか(笑)もう終わった。。(笑)まあ朝か昼にしか食べてないですけども、自覚が足りなかったようです(u_u)

• 5月24日