※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

子供がいる前で喧嘩しますか?私の両親は子供の前でも喧嘩していて、それ…

子供がいる前で喧嘩しますか?
私の両親は子供の前でも喧嘩していて、それをみて怖いなと思っていました😣
その思いを自分の娘にはさせたくないと思っているのですが、旦那に腹が立つときが何回も有ります(^o^;)
何回も発狂したくなる時があっても抑えてきたのですが、つい今日発狂して怒ってしまいました(´ノω;`)

子供はそれを見て泣いていて
もう何やってんだろう、私。と後悔してます。

みなさんは、どうされてるのかなぁと思い質問させていただきました。
発狂する前に怒りレベル1のときに言えばいいのですが、中々なおしてくれません。
一番腹が立つのは、自分は良くて人には厳しい所です。例えば、自分はパジャマをそこら辺に脱ぎっぱなしにするのに、私がすると指差してこれ何?と言ってくることや😅

コメント

🐯

旦那さんにも「子供の前で喧嘩したくないから落ち着いて言えてる時に治して」っていうのはどうでしょう?🤔

私も物心ついてる時には既に親がDVやらなんやらで自分は絶対子供の前では喧嘩しないって決めてます(´△`)

旦那さんは子供の前で喧嘩してもいいって思ってるんですかね( .. )

喧嘩というかちょっとした言い合いならありますよ😅
私も子供の頃から目の前で喧嘩されてて怒鳴ったり泣いたりがあったのであまりそれはしたくないです(笑)

私は腹が立つと「ほんと頭おかしいなクソ旦那」等脳内で罵倒して冷めた目でみてます😅
その時に言えと言われますが、モラ夫で本当に会話成り立たなくて余計イライラするので(笑)

ママリ

しません。というより、結婚してから喧嘩したことないです。
お互いズボラなので危険がないことならかなさんのご主人みたいな指摘はどちらもしないです。
もし言われたら、○○(夫)の真似~ゲヘヘヘヘヘって感じでちょっとキチガイっぽく雰囲気悪くならない感じで言うと思います🙌

くまくま

一度少し言い合いして空気が悪くなった時に息子が察して泣いてしまって、すごく反省しました。
ごめんね、ママとパパ喧嘩してないよ。って何度も謝ってそれからは子供の前では喧嘩しません!
旦那とも子供の前では絶対喧嘩しないと約束しました!
腹が立ったら徹底無視です。(笑)
子供と遊んで気分転換します😂

ぴー

たくさんの回答有り難うございます。🙇❗
こちらでまとめてコメントすることをお許しください🙇💦
皆様、お子さまの前で揉み合いもない方が多く、私も頑張らないとと思いました❗😳