※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

日曜親戚の集まりが心配。コロナや息子のことで疲れている。他の方はどうしているか気になる。

日曜親戚の集まり
コロナ流行ってるのに義母に聞いたら
中止にならず、、、はぁほんとやだーー
コロナもそうだし普通に気づかれする
最近ほんとしんどいんだよなぁ、、、
息子もちょろちょろ目が離せないし
みなさん親戚の集まり疲れませんか?
どうしてるんですか?

コメント

はじめてのママリ

親戚で集まるのは正月、盆のときくらいですが、基本子どもは放ってます🤔
子どもたちはみんな自由に動いてるし、親戚の方々みんなで協力して子どもをみてる感じです🤥
集まりはまあ行かないでいいなら行きたくないです😂
でも普段会えない親戚の方と会って、いろんなお話できるので楽しいのは楽しいです😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

間違えてしたに返してしまいました💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよー🙆‍♀️そうなんですね、、そんな感じならしんどいですね😂
    うちも義祖母の家だと人数多くて硬いですが、しっかりするときはしっかりする、それ以外のときはみんなで楽しむみたいな感じでメリハリがついてますね🤥ごはん中にギター弾きだす人がいて突然ステージショーが始まったり、、笑 そんな感じです😂

• 3月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

義父の兄弟が仲良くてみんなでわちゃわちゃしてます😅
    でもやっぱり自分の親戚じゃないので疲れますよね😢
    コロナも流行ってるしほんと行きたくなくて😵
    子供のこと見なかったら全然面倒見ないとか思われてても嫌でそう思うとなんかわけわかんなくなりますよね😞

• 3月2日
はじめてのままり🔰

そうなんですね💦
みんな大人たちは大人たちで話が盛り上がってしまってて💦義実家にいくならまだ義祖父の家だと人数も多いし硬い家系なのでしんどくて😞