※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
ココロ・悩み

妊娠中は週1くらい仲良ししていたが、8か月に入ってから濡れなくなり、旦那との関係に困惑。後期に入るとこのような変化があるのか不安。

旦那さんとの仲良しについて、です。
生々しい表現ありのため
不快な方は、ご遠慮くださいm(__)m



もともと妊娠してからも
経過は順調だった為
週1くらいは仲良しを続けていました。

それが、8か月に入ってから急になのですが
なかなか濡れなくなってしまい…(´-`).。o
旦那のことは好きですし
仲良ししたいなーと思うのですが

急な変化に自分でもびっくりです。

後期にはいると、こんな感じになるものなんでしょうか??


コメント

deleted user

私もそうでしたよ😱
なので入らないこと入らないこと…(笑)
多分ホルモンの関係だと思います!

  • min♡

    min♡

    ホルモン関係してるんですね!
    ちなみに、いつまで、仲良しされていましたか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産で入院する前なので
    確か8ヶ月とかだったと思います!
    私は妊娠した時点で濡れなくなりました(笑)

    • 5月24日
  • min♡

    min♡

    入院されていたのですね(;_;)でも、無事御出産され、本当によかったです(;_;)♡
    共感してくれる方がおられて、少し安心しました★教えて下さりありがとうございました!

    • 5月24日
あちゃん

私は中期からそうでした😭
私も経過は順調だったので初期から仲良しは続けてましたが濡れにくくなったのか痛くて入りません😭笑
多分恐怖から来るのかな?って思って今じゃお手伝いだけです(><)

  • min♡

    min♡

    同じような方がおられて、少し安心しました(^^)教えて下さりありがとうございました★

    • 5月24日
るんるん♫

なんとなくわかります🤗
多分自分の中で赤ちゃん大丈夫かな😥?とか
無意識に心配しちゃってるんだと思います😅

  • min♡

    min♡

    たしかに!無意識に思っているのかもしれません!ありがとうございました★

    • 5月24日
ぶるぞん

カラッカラな時期ありました!笑
Hしたいって思っていても、赤ちゃんの事が少し心配でHに集中しきれてなかったのかな〜と思います💥
円滑剤がたくさん付いてるゴム使ったりしました💕

  • min♡

    min♡

    集中できないっていうのは、たしかにあるかもしれません!ちなみに、いつまで、仲良しされていましたか?

    • 5月24日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    今もしてます‥>_<
    本当は良くないみたいですけどゆっくりしてます💥
    私の通っている病院の助産師さん曰く、妊娠〜8ヶ月、10ヶ月以降はしていいみたいです^_^
    今33wなのですが、9ヶ月目である今だけは避けた方がいいみたいです>_<
    9ヶ月に入ると子宮口が少しずつ開き始めるらしいのでHして出てきちゃったらいけないからって言ってました‼️
    逆に10ヶ月以降は赤ちゃんがいつ出てきても大丈夫になっているからHしてもいいみたいですよ💕

    • 5月24日
  • min♡

    min♡

    9か月目はあんまりよくないのですね!
    体調よければ、気をつけていらば大丈夫な気もしますが★
    旦那様と仲が良いのは、いいですもんね★

    • 5月24日
cocona

私もでした。笑

やっぱりお腹が目立つようになり、
頭のどこかで赤ちゃんがいるということからか
妊娠前みたいには濡れなくなりましたヽ(´Д`;)ノ

  • min♡

    min♡

    旦那のことは変わらず好きですし
    行為自体が、嫌とかではないのに
    自分でも不思議なんです(´Д` )笑
    同じような方がおられて、少し安心しました★ちなみに、いつまで、仲良しされていたのですか?

    • 5月24日
  • cocona

    cocona

    8ヵ月までですかね(´•_•` )
    途中から私の性欲がなくなり、
    お腹が気になってできなかったです😢
    前かがみになるのも辛かったので
    口で抜いてあげるのもできず、
    手で抜いてあげてました(*^ω^*)

    • 5月24日
  • min♡

    min♡

    やはり後期からですね(^o^)断るのも、産後レスになりそう。と不安なので、適度にお手伝いしながらにします!笑
    教えて下さりありがとうございました(^o^)/

    • 5月24日
林檎雨@

安定期入ってから何度かチャレンジしましたが、結果としては産後までお預けになりました\(^o^)/笑
したい気持ちはもちろんあるのですが、身体はきっとそうではないんでしょうね...
一度だけ頑張って最後までしてみましたが、終わった後ヒリヒリしちゃってトイレが苦痛でした(´・ω・`)

なので仲良くしたいなーって思ったら勝手にお手伝いするようにしてます(^p^)
寝てる時とかに勝手にする事もあるのでお手伝いの押し付けですけど笑

  • min♡

    min♡

    身体は守りに入っているのかもですね!
    勝手にお手伝いとは!上級者ですね(*^^*)笑
    浮気抑制&スキンシップ大事ですもんね♡

    • 5月25日
  • 林檎雨@

    林檎雨@

    きっとそうだと思います!身体は一足先にママになってるのね〜(*´ω`*)♡
    上級者だなんて、とんでもないです><!
    元々口でするのは好きじゃないので今の内にご奉仕して恩を売り、産後に口でお願いされたら断る材料にしようかと笑

    • 5月25日
  • min♡

    min♡

    産後のことまで頭にあるとは…(^^)♡
    回答ありがとうございました(^o^)/

    • 5月25日