※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

里帰り出産を検討中で、コロナ感染が心配。実家と旦那の実家で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

5月頃里帰り出産を予定しており、私の実家に帰り出産予定でした。
最近コロナが話題になってて私の実家の近くではコロナ感染あるかもと噂になってて家族にはあまり気をつかなくていいけど、コロナ感染が気になる所で
旦那の実家はコロナ感染から少し離れてる場所ですが、
ご家族に気を使って生活をしないといけないので、
どうしようか悩んでます。
皆さんならどうしますか??

コメント

あるぱか

6月に里帰り予定です!
幸い私の地元はまだ感染者が出ていませんが、仮に出たとしても帰ります!
私がいま住んでいるところが都会で、感染者も出てるし、夫と2人だったら交通機関を使わざるを得ない一方、地元は車社会なので、感染リスクが少ないかなと思うのが理由です!

その頃には落ち着いていると良いですね。゚(゚´ω`゚)゚。