※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

子供のごっこ遊びに疲れている女性がいます。強要されたシンデレラ設定の会話に疲れ、終了したいと思っています。

子供のごっこ遊びにどれくらい付き合ってますか?
お昼寝から起きた13時過ぎから今までシンデレラ設定の会話を強要されてます😂
ちょっと設定をはずれたり、娘の意図しない受け答えをすると怒られる😂
もういい加減しんどいです😂
強制終了させていいですかね😂

コメント

yuki

あくまでメインは子どもですし私も色々しているので、ほぼ流したり本人に聞き返したり位しかしないです🙋笑

にしても4時間近くって凄いですね😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

4時間ってヤバイですよね😂
    家事とかしながら付き合ってたんですけど適当に流すと怒るもんで、この時間になってしまいました😂もうイヤ😂

• 3月2日
ヤンヤンつけボー

ええーーー?!13時過ぎから今までですか?!偉すぎます😭😭😭
私なら30分ももたないと思います。
「あーめんどくせ!ママは普通の人間にもどりまーす!」と宣言してすぐにやめちゃう気がします😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

先程「はーい!ママはもうママに戻りまーす!シンデレラ、おしまーーーーい😤」と強制終了してしまいました😂
    30分が限界ですよねぇ💦

• 3月2日