※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
妊娠・出産

生理が遅れて産婦人科で胎嚢確認。食べづわりで辛い症状続く。食べ物や飲み物のアドバイス求む。

1/12が最終月経、2/16に生理予定でしたが来ず、
力仕事なので早めの2/20に産婦人科へ行き、
胎嚢が確認できた段階です(°´˘`°)
まだ予定日など出ておらず、今週末に再診察へ行く予定です◡̈

1人目は完全に食べづわりで、空腹でも満腹でも気持ちが悪く、ちょこちょこ食いのできない私は、食べちゃ〜吐いてを繰り返していました_(:3」∠︎)_

今回もつわりが始まったのか、先週から食べても食べなくてもずっと胃がムカムカして気持ち悪いです。
吐きたいのに嗚咽ばかり出て、吐けても少し・吐こうとして嗚咽ついでのゲップ。
水分もたくさん飲めず、ゼリーで補っています。

食べられているだけいいと思いますが、食べづわりの再来なのかなんなのか…🤔?
ロクに家事も進まず、仕事も忙しく集中していないと、すぐオエオエしたくなります_(:3」∠︎)_

同じような方居ましたら、これはよかったよって言う、食べ物・お菓子・飲み物ありましたら教えてください( •́⍛︎•̀ )
((ミンティア・飴・炭酸・歯磨きはダメそうです💦

コメント

みかん

私はめかぶとわかめスープなら平気でした!