※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
子育て・グッズ

ピカチュウのウェットティッシュおしりふきが欲しいけど売ってなくて、友達にもらうまで時間が空いてしまって困っています。早くおしりを拭き替えたいです。

このピカチュウのウェットティッシュおしりふきに使ってる方いますか😫😫😫おしりふきどこにも売ってなくて😓😓😓ストックが無くなっちゃって😭😭😭😭
友達に貰いに行くまで時間空いてしまって
うんちしてるので変えたいんです🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

らら

生後1ヶ月でお肌もまだ弱いだろうからおしりふきで拭くより洗ってあげたらどうでしょう?!

  • 初産婦18

    初産婦18


    やっぱそうですよね!!
    いまさっき洗い終わりました\('ᴗ' )>

    • 3月2日
なあ

1ヶ月なら、シャワーで流してあげた方がいいかなと思います!

  • 初産婦18

    初産婦18


    今さっきシャワーしてきました!!
    うんちたくさんで気持ち悪くてギャン泣きしてたので😫😫😫

    • 3月2日
こさめ

コットンとかないですか?うちはお尻拭きはあまり使わず、コットンにお湯を浸して使ってますよ😊

  • 初産婦18

    初産婦18


    コットン全く使ったことないです😭😭

    • 3月2日