※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

中古マンションを購入しました。追い焚きがついていると全ての書類、契…

中古マンションを購入しました。追い焚きがついていると全ての書類、契約書に書いていたのに、ついていませんでした。

追い焚き機能を付けて貰えることになったのですが、マンションの構造上 付けられないことが分かりました😱
給湯器は新しいものに変えてくれることになりました。
追い焚き機能も、後付けタイプ(バスタブに置くタイプ?)の話もでましたが、それは嫌です。。

皆さんなら、どうしますか?

追い焚き機能を一生付けられないマンション…
追い焚き機能も値段に含まれていると思うのですが…

追い焚き機能はつけないにしても、給湯器新品+何かして欲しいです。。

コメント

ママ

追い焚きずっとないのは無理です💦
向こうのミスだと思うのでキャンセルさせてもらいます!

• ママリ

ママリ

今のところキャンセルは考えてないです😭
    ローンも組みました😵
    今度の土曜日に引越です💨

• 3月2日
  • ママ

ママ

そんな近々のお話だったんですね💦
    おそらく生涯最大のお買い物なのにそんなミス許されないないですよね😓
    それ同等のオプションや商品券など貰えないもんですかね?😅

• 3月2日
マーマ

うちの親のマンションも追い焚きがついてなくて、1度つけられないですと断られたのですが、他の部屋がつける工事をしていたので調べたらつけられることになりました。
どこのメーカーかわかればいいのですが💦
親のなのでわからずすいません。
違うメーカーとか調べてみては??

• ママリ

ママリ

見に来てくれた業者さん曰く、給湯器からお風呂場が遠く、隣がエレベーターなので付けられない、らしいです。
    メーカーさんには問い合わせしてないです💨聞いてみます🙆

• 3月2日