※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
ココロ・悩み

私が急性胃腸炎になってしまいました💔恐らく母から菌はもらいました‥😱💔…

私が急性胃腸炎になってしまいました💔
恐らく母から菌はもらいました‥😱💔

今日のところは主人が休んでくれて
息子をみてくれていますが
明日以降どうしようか悩んでいます。
というのも熱はだいぶ下がってきたし
吐き気も落ち着いてきました!
保菌期間もよく分からないし
ずっと主人に休んでもらうのも
難しいかなと思っています(>_<)
他に頼れるのは母しかいませんが
母も水木は仕事ですし、
まだ保菌している可能性も
捨てきれないので怖いです。

昨日、私が食べていたパンを一緒に食べたり
したので息子にうつってないかも不安です。

汚い話ですか、便をだすたびに
ハイターを水で薄めたもので
掃除はしています。
あとは何を気を付ければいいですか?💦

みなさん、自分が胃腸炎になったとき
家族にうつさずに乗り切れましたか?💦
なにかアドバイス下さいm(__)m

コメント