※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ◡̈♥︎
妊活

排卵検査薬が濃さを示しましたが、今日のタイミングで間に合うか心配です。排卵予定日は今日か明日です。

アプリでは排卵予定日が今日か明日(アプリを2つ使ってるため)になってるんですが今、排卵検査薬使ったところ写真くらいの濃さになりました。ちなみにドクターズチョイスワンステップ検査薬です。今日タイミングとって間に合うのでしょうか?(ο´・д・)??

コメント

ママリ

陽性になってから48時間以内に排卵しますよーってことなので大丈夫です!ちなみに排卵後24時間は受精可能なので、あさってくらいまでできるだけタイミング取られてはどうでしょう\(^^)/
私なら基礎体温が上がって3日くらい経つまでタイミング取りますね♥

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

返信ありがとうございます♡
    これから排卵するってことですね!まだ基礎体温は上がってないので今日からできるだけがんばりたいと思います(•̀௦•́)
    rin-pさんはもう少しで赤ちゃんに会えますね☆体調気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださーい◡̈♥︎

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♥
    私は赤ちゃんできるまで2年ちょいかかりました!
    タイミングたくさん取ることも大事ですが、ストレスを溜めずに夫婦仲良く楽しく過ごすこともとーっても大事だと思います(o^O^o)
    妊活してるとどうしてもケンカ多くなったりしますし(。>д<)
    ラムさんにも早く赤ちゃんきてくれますよう祈ってます♥♥♥\(^^)/

• 5月24日