※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

下の子にベビーベッドが安心でしょうか?年子の兄妹の場合、寝るときどうしていますか?

二人目を出産予定です!!
上の子が1歳6ヶ月で産まれるのですが寝るときやはり下の子はベビーベッドが安心でしょうか😱
今はダブルの布団に私と上の子シングル布団に旦那が寝ています!!
上の子は産まれたときからすぐにベビーベッドで寝なかったので一緒に寝ていましたが
上の子がまだ小さいので寝てるときに踏んだりしないか心配です😱
年子の兄妹の場合みなさん寝るときどうしていますか??

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

うちは、上の子と私が一緒の
布団で寝て下の子はベビーベッドで
寝かせてます😌😌

• まき

まき

そうですよね😱やはりあった方が安心ですよね!ありがとうございます!

• 3月2日

あった方が安心して寝れると思います😣!
とりあえず退院してからみんなで寝てみて危なそうならベビーベッドレンタルしたらどうでしょう😌

うちの場合は、ベビーベッドあったほうが絶対いい!と思ってましたが結局買わないでレンタルもしなかったです😊
ただ安心はできなくて毎日ドキドキでした、、

• まき

まき

あったほうが安心ですよね😱
    私も寝てるとき潰されるのでやはり最初は別々で寝るのを検討します😭❤️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

寝てるときに踏むとは、、?!寝相が悪くてですかね?
うちはシングルベッド2つくっつけて3人で寝ていますが、私が真ん中なので踏まれることも潰されることもなく寝てますよ🙌

• まき

まき

ホントですか!??
    その方が楽ですよね🙄
    息子がすごい寝相悪いので少し心配していました😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは今も下の子はベビーベッドで寝ています😄
夜中下の子がぐずって起きた時は一緒に寝ていますが。

上の子のお世話で少し目が離せない時などもベビーベッドに入れておけばとりあえず安心ですし、うちは重宝しています😊

• まき

まき

なるほど!!
    そうですよね(・・;)確かに目が離せないとき必要ですよね😭

• 3月3日
かんちゃんママ

私もちょうど悩んでいました💦
ベッドを2台くっつけて3人で寝てみようかと思っていますが、夜泣きとかで上の子が起きたりしないのかと不安もあります😥
答えにならずすみません😢

みーのん

ベビーベッド で寝かせてます!上の子がダイブしたりするので😓