※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

2月から鼻水が続き、小児科通うもなかなか良くならず、2月下旬からは…

2月から鼻水が続き、小児科通うもなかなか良くならず、2月下旬からは保育園もコロナ対策で厳しくなり、お休みさせていました。

今日も念のためお休みし、鼻水もだいぶ出なくなったので明日から保育園預けて仕事に行こうかなと思っているのですが…でも、また保育園行って鼻水出てるとか言われるのも微妙だな…と悩んでいます。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

小児科では良くならず、耳鼻科で鼻水吸引と薬の処方して頂いたら治りました❗一度受診してみると良いかもしれないです👌

• R

R

補足で書きました📝すみません…💦
    耳鼻科に行きだいぶ良くなったのです!
    もう平気かな?と思いつつもあと少し休ませた方がいいのか悩んでいました😢

• 3月2日
あもちゃんまん♡

私の保育園では熱は37.5以上鼻水と咳少しでもする場合はすぐに呼び出します。と言われました。

• R

R

うちの保育園も同じ感じです。熱はなく鼻水も今日は出ていないのですが、ちょっと鼻水が出たりは考えられるので、行かせるのを躊躇ってしまいます。でも仕事休みすぎなのでそれも困ります…😥

• 3月2日
  • あもちゃんまん♡

あもちゃんまん♡

そうですよね(´×ω×`)
    でもお休みさせて良くなったのであれば出してもいいかな?って思います。
    もし呼ばれたら呼ばれたでまた考えればいいかと思いますね!
    キリがない気がします。

• 3月2日
  • R

R

そうなんですよね、お迎えも覚悟で行ってみようかなと思いました!
    本当にキリがなく一人で悩んでおりました😥
    ありがとうございました🙏

• 3月2日