※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

猫のフード契約で悩んでいます。市販のエサが合っているのに、解約料が高いため悩んでいます。解約までの間、送られてくるエサの処理に困っています。

クーリクで猫を迎え入れてから9ヶ月ほどたつのですが、飼うときにフード定期の契約もしました。
ですが、我が家の猫はクーリクのその送られてくる餌を食べると100%下痢をするようになる+今では自ら進んで食べなくなりました。
なので代わりに市販のエサを購入しあげています。(この市販の今あげてるエサはよく食べ下痢も全くしなくなりました。)
今契約解除をすると6万ほど取られるのでもう少ししてから解約する予定なのですが、その間にも送られてくるエサをどうしようか悩んでいます😭💦
みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

勿体ないので、段ボールのサイズ決めて、何袋かおまとめでメルカリで売っちゃいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️
    メルカリ!!売れますかね?😳✨
    それ1番いい気がします😂

• 5月11日