※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
雑談・つぶやき

義家族と仲良い方で、陣痛中に付き添いしてくれてた義母とかに暴言吐い…

義家族と仲良い方で、陣痛中に付き添いしてくれてた義母とかに暴言吐いちゃった方いますか?😂
旦那に暴言は見かけるのですが義母はあんまり見かけず…

イメージとしては、腰さすってくれてるのにそこじゃない!もうさすらなくていい!とかです。

その後の関係性どうなりましたか?

コメント

まいか

もう邪魔ーうざいー出ていってーって言いました‼️笑
でも普通に仲良いです😄

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ま、まじですか…!!やっぱりそれくらい、感情たかぶりますか🙄!
    元々義母さんと仲良しやったとか、ご主人とお付き合いが長く、で家族付き合いも長かったとかでしょうか?

• 3月2日
  • まいか

まいか

かなりヤバかったです(゜〇゜;)笑
    その時はまだ旦那の親とは10回ちょっとしか会ったことないくらいのレベルでした( ;∀;)
    旦那の親が話しかけてくる度に(お前は出てけ)と連呼してたらしいですが、そんなキヲク全くございません‼️笑
    全部旦那から聞いた話です‼️笑

• 3月2日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

あらら!!関係性としてはまだこれからって感じの時ですね😅
    でもその後も仲良しとのことで安心ですが、その暴言のフォローはどなたが?ご自身かもしくはご主人ですか?

• 3月3日
  • まいか

まいか

たぶん旦那か、もしくわ義母が気にしてないかです😄
    今となっては義母とお酒飲みながら笑い話です😄笑

• 3月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

旦那さんのフォロー大事ですね!自分が覚えてないなら尚更…
    色々教えてくださりありがとうございました😍

• 3月3日