※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まりも♡⋆。˚✩
妊娠・出産

妊娠19週目で食欲が戻ってきたけど、バランスよく食べられない。いつから食欲が戻るか個人差があるか知りたい。悪阻で食べられない人はいつ頃食欲が戻りましたか?

明日で妊娠19週目♡
少しずつ食べるようになってきました(⑅•͈ᴗ•͈)
ただ、バランス良く食べたくても食べれない
ものが多く!量もすごーく少食!
いつ頃から何でもモリモリ食べれるんだろう?
個人差はあるのかな?
赤ちゃんにちゃんと栄養をあげたいな★

悪阻であまり食べれなくなった方は
いつ頃からしっかり食べれるようになりましたか?

コメント

つな

わたしはここ最近になって食べれるようになりました(^O^)♫

けど胃が圧迫されてるのか食べたくてもそんなに食べれないです(T_T)

  • ♡まりも♡⋆。˚✩

    ♡まりも♡⋆。˚✩

    そうなんですね〜!いいな★

    6ヶ月になったら少しは食べれるのかぁ。
    少し希望が見えました(。 >艸<)
    胃の圧迫も辛いですね〜😱
    たくさん食べたいですね(⑉• •⑉)‥♡

    • 5月24日
みっこ姉

悪阻でほとんど食べれず7kg減りました。
今月に入ってから少しずつ食べれるようになってきた気がします。
昨日は結婚記念日だったのでしゃぶしゃぶの食べ放題行ってきました♪
夏バテしないように食べていれば大丈夫ですよ!!

  • ♡まりも♡⋆。˚✩

    ♡まりも♡⋆。˚✩

    7キロも落ちたらフラフラですね(´Д` )
    食べ放題いいですね〜♡憧れます。
    お互いに夏バテ気をつけましょうね★

    • 5月24日
柚まま

私も6キロ痩せて6ヶ月頃から食べれるようになりましたよ❤❤
ずーっと食べたかったご飯やさんで チャーマヨ丼を食べれた時は美味しすぎて泣きそうになったのを今でも覚えています!!(笑)

まりもさんも後少しですね(^O^)💓

きっと悪阻が終わる頃 すんごく暑いと思うし
体力が回復するまでは無理なさらず妊婦生活楽しんで下さいね(^ω^)✨

  • ♡まりも♡⋆。˚✩

    ♡まりも♡⋆。˚✩

    6ヶ月頃からなんですね(⑉• •⑉)
    がっつりコッテリ食べたいです!
    私も食べれたら感動しそうヽ(〃∀〃)ノ

    はい。妊婦生活楽しみます♡

    • 5月24日
じょん★いる

私は1週間ほど前からおいしく食べられるようになりました(*^^*)!
ですが、赤ちゃんがお腹にいるからか量は妊娠前に比べて減りましたよ!というか1度にたくさん食べると胃が破裂しそうなくらい苦しくなります( ゚Д ゚)少しずつ食べなきゃ苦しくなるとわかっていても食べれることが嬉しくてつい食べてしまうんですけどね。。。笑
妊娠後期は余計に胃が圧迫されるという投稿を見ると、妊娠前のようにモリモリバクバク食べられるようになるのは産んでからかなーと思っています( ^ω^ )

  • ♡まりも♡⋆。˚✩

    ♡まりも♡⋆。˚✩

    やっぱりたくさん食べるのは難しそうですね〜(。 >艸<)後期に胃の圧迫かぁ・・
    食べれる時に食べれる分だけが大切ですね♡
    産んだらいっぱい食べましょう〜ね!

    • 5月24日
ママリ

6ヶ月入る直前くらいから普通に食べれるようになりました\(^^)/
つわりが完全に終わるまでは食べれるものを食べれるだけ食べてください♪それでもちゃんと赤ちゃんには栄養いきますし、ちゃんと成長してくれますから大ですよ♥(o^O^o)

  • ♡まりも♡⋆。˚✩

    ♡まりも♡⋆。˚✩

    普通に食べれるようになるんですね♡
    私もそうだと嬉しい〜(⑉• •⑉)
    赤ちゃんがちゃんと成長してくれるなら
    安心です★
    悪阻の終わりが近い気がするので頑張ります♡

    • 5月24日