※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
妊娠・出産

つわりで苦しい日々。息子と一緒に寝るのが辛い。義母も手伝えず、夜は旦那も遅い。自分が怠けているのか心配。

7ヶ月の息子がいて、つわりで食欲もなく眠たさと吐き気がある毎日です。
ベッド以外で寝ると余計に気分悪くなるので、ベッドで寝たいのですが、それをすると必然的に息子もベビーベッドに行くことになります。
日中吐き気ワンオペで夜の旦那の帰りも仕事で遅いです。
義母さんはもちろん働いているので来て貰えません。
私はとても寝たいです。
でも息子も寝ることになるのでとても可愛そうで寝れません。
ちなみに息子の時は1日寝てました。
私がなまけているのでしょうか…?

コメント

reemii

いいえなまけてるとかじゃないです🤔私も吐きつわり+眠気が凄くて、息子が昼寝したら自分も寝ちゃいます🤣でも先に起きるのは絶対息子、、😳ってぐらい私寝てます。
私もワンオペなのでお気持ち分かります😣💦👍
ゆっくりしようにも出来ませんよね💦

• 満夜

満夜

ずっと寝てたいぐらい食欲もなく寝てたいんですけど、寝るとなると息子を寝室まで連れていかないくてはいけないので、寝てばっかりになるから息子に申し訳なくて…昼寝できない状態です。
    離乳食は長いこと立ってるのも辛いのでBFに頼りっぱなしですね…

• 3月2日