※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakako
産婦人科・小児科

倉敷市で小児の呼吸器内科をお探しですか?小児科での治療が長引いているのでセカンドオピニオンを考えているとのことです。

倉敷市で小児が通う呼吸器内科のおすすめはありませんか😢?
今まで小児科で診てもらってたのですが気管支炎を繰り返すのと、完治までが毎回とても長く、セカンドオピニオンを考えております、、。

コメント

ゆい

うちの子も似たような症状で全然治らず、難波医院に行きました💦
すぐにレントゲンを撮ってもらい肺炎ということで倉中への入院が決まりました😭💦
内科がメインですが、すぐに色々な検査をしてくれるので検査をして欲しい時はお世話になっています☺️

• wakako

wakako

小児科はやっぱりなかなかレントゲンとってくれないんですかね😢
    一度調べて行ってみます😊

• 3月2日
EMMAママ

難波医院にかかってます!とってもいい先生ですよ!
うちも咳が続いている時はすぐにレントゲン撮ってくれて、肺炎だから薬もちゃんと処方してくれました!おすすめですよ!

• wakako

wakako

お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    すぐ撮ってくれるのはありがたいですね😊
    一度行ってみます☀️

• 3月5日
ママリ

難波医院に私自身が幼少期から通っていますし、息子もかかりつけです😃
呼吸器系、特に肺が専門の先生なので、すぐにレントゲン撮ってくれますよ!
内科も小児科もあるので、親子共々ダウンしたときはいっぺんに済むので、楽ですよ♪
小児でもすぐ入院もさせてくれます!私も幼少期から肺炎や喘息、腹膜炎などで何度か入院させてもらいました💦
点滴で治すのが好きな先生なので、点滴する?ってすぐ聞いてくれますよー!

• wakako

wakako

お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    専門の先生だったら安心ですね😊
    いっぺんに済むのはほんと助かります😭👏
    一度行ってみます☀️

• 3月5日