※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンムームーママ
子育て・グッズ

家が狭くて外に出たいけど、雨やコロナで支援センターに行けない。不便な生活で自堕落になり、長男はテレビの時間が増えた。同じような状況の方いますか?

家が狭くて外に出たい!
が、外は雨だし 支援センターはやってるにしてもコロナウイルスが怖くて行けない。

みんなが少しずつ不便な生活を我慢して収束させるしかないけど、
長男はテレビの時間が増えた💦
わたしも外に出ないからかなり自堕落に、、

こんな方いますか?😵

コメント

えるさちゃん🍊

YouTube見せちゃってます😂
外も天気悪いし今日はもうとことんぐだぐだします💦
いつもこんなかんじですが💦

  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    仲間がいた!(笑)😊😊
    グダグダもいいですよね。一生続くわけじゃないですもんね

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

みんな不便な生活ですよね。
今耐えないでいつ耐えるんだって話ですよね。。。
他国みたいになってブーブーあとから文句言う人いるだろうし
みんなで協力できるといいですよね。


ずーっと、室内つらいので
自宅の、敷地内ですこし日光浴したりシャボン玉してりしてます!

  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    そうなんですよね。
    ディズニー閉園やコンサートやらないのに文句言う方々は、感染リスクと娯楽を天秤にかけてるのだろうか。。と思います💦
    シャボン玉いいですね!うちにもあったので出してみます😊

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーやコンサートなど、たくさんのイベント、施設が閉園されてるんですからただごとではないことくらいわかりますよね。

    学生さんも 大人の方も!


    私は普段から掃除しないと嫌なタイプなんですが、昨日は天候も良かったのでカーテン洗ったりしてました!

    家の掃除もはかどります!
    定期的に大掃除的なのはしてますが
    それでも汚れてるし、綺麗になるし
    出かけられないしで
    引きこもりながらでもやれること沢山あるかなーって思います!

    シャボン玉いいですよ!

    • 3月2日