※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が哺乳瓶でしか牛乳を飲まず、マグやコップでは拒否する。夜はお茶でもいいが、哺乳瓶以外で飲ませたい。どうすればいいでしょうか?

もうすぐ1歳2ヶ月の女の子なんですが
夜寝る前に牛乳を哺乳瓶で飲んでます。
マグやコップだと飲みません😵
どうしたらマグやコップで飲むようになるんでしょうか😭?
昼間も何か食べた時はマグでお茶飲みますが
それ以外はほとんど飲まないし、でもジュースのパックは勢いよく飲みます笑
夜寝る前はお茶でもいいかなと思うんですが
哺乳瓶以外で飲ませたいのでどうしたらいいか😭
何かアドバイスあればお願いします🥺

コメント

はじめてのままり🔰

昼間やおやつの時間にパックの牛乳で試すのはどうでしょう☺️

  • S&S

    S&S

    やってみます!
    寝る前に水分補給しないとなんか心配で😵

    • 3月3日
とも

うちの息子も哺乳瓶だと牛乳も飲むんですが、マグやコップだと飲まないんです。
ジュースや麦ちゃなら、マグで飲みます。

  • S&S

    S&S

    一緒ですね🥺
    哺乳瓶卒業したいけど、まだまだ先になりそうです😵

    • 3月3日