※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

むすこちゃんのうんちに血が混ざっていて心配です。機嫌もよく、熱もないけど下痢が続いています。この状況で大丈夫でしょうか?

むすこちゃんのうんちの画像があるので、苦手な方はすみませんm(_ _)m

この画像大丈夫な方でご相談お願いいたしますm(_ _)m

5ヶ月になったむすこちゃんのうんちに血が混ざっていたのですが、大丈夫ですか?

機嫌もよく、熱もありません。

昨日から下痢?なのか、1日で5回位うんちしてます‼️
今日も朝から3回しています。

これくらいの血なら問題ないのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

まりか

下痢してるなら胃腸炎かな?と思います😅うちのも胃腸炎にかかりましたが…うんちしたオムツを持ってって見てもらってはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今から行ってみます‼️ありがとうございますm(_ _)m

• 3月2日
おちび

下痢で腸の中が荒れてる?みたいな感じで赤ちゃんはたまに出るよって小児科の先生に言われた事あります!これくらい出てました😭
心配ないと思いますが下痢してるようなら小児科に行って整腸剤を貰うといいかもですね😫
赤ちゃんは長引く子は長引きますし😭
写真があるならおむつなくても大丈夫だと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めてでビックリして💦ありがとうございますm(_ _)m

• 3月2日