※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の1歳6ヶ月検診、不安ですが行くべきでしょうか?

明日香川県高松市保健センターにて1歳6ヶ月検診があります。
香川県の人は出てないみたいですが時期も不安ですし皆さんだったら行きますか?

コメント

出産予定日が息子の3歳6ヶ月検診と重なることを告げたら時期をずらして検診を受ける人もいると言われました。
ただ、対象年齢の赤ちゃんとママしか集まらないだろうから私なら連れていきます🤔
他に高齢者がいるなら時期をずらします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!時期をずらして4月に受けようかと考えたりどうしようかなと思ってます💦

• 3月2日

私は行く予定です。高松の人しかいないだろうし、小さい子しかいないと思うので…
高松からコロナが出ていればやめておきましたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!時期をずらして4月に受けようかと考えたり迷い中なんです💦

• 3月2日

退会ユーザー

4月にズラしても4月に落ち着いているとも限りませんし…むしろどんどん悪化することも有り得ます。
    保健センターでも消毒をしてくれたり何かしらの配慮はあると思うので行こうかと思っています。

• 3月2日
あんず

数日前に大阪でですが検診に行きました☺️
専門家の大半がこれから患者は増加すると言っているので(このまま終息はほぼあり得ないそうです)私はむしろ今のうちに行けてラッキーと思いますよ😊
ピークは4月か5月と言われていますよね😥