※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

フライングするとしたらどこの妊娠検査薬がおすすめですか??🥺💓💓💓

フライングするとしたらどこの妊娠検査薬がおすすめですか??🥺💓💓💓

コメント

きょう

よく聞くのはクリアブルーがフライングでも出やすいと言いますね!
でもそのいっぽうで、陰性で蒸発線が出やすいのもクリアブルーだとか...。

• na

na

なるほど!
    ありがとうございます!

• 3月2日
Anp

チェックワンはファストじゃなくて1週間後からのでも生理予定日3日前に出ましたよ💁‍♀️❤️

• na

na

コメントありがとうございます!!
    参考にします🥺💓

• 3月2日
さぴ

海外のですがラッキーテストの「排卵」検査薬でやりました!たくさん持っててもったいなくなかったので…笑
でもちゃんと出ましたよ!☺️

• na

na

コメントありがとうございます💓
    わたしもラッキーテストの排卵検査薬たくさん残ってるのでやってみようかな笑

生理何日前にフライングしてどのくらいの濃さ出ましたか?

• 3月2日
  • さぴ

さぴ

お返事遅くなりすみません!💦
    予定日あたりに使ってはっきり出ました!
    通常の検査薬は予定日から1週間後に使うよう書いてあるものが多いとおもいますが、基礎体温つけてて期待が高まりすぎていて☺️でも変に期待してがっかりするのもこわくて、買ってあった検査薬は高いしムダにしたくもなくて😅排卵検査薬でもできることをしってそれでも予定日まで我慢してやりました!

• 3月3日
  • na

na

Hcg打ったあと、生理予定日3日前とかでも排卵検査薬してみるとすこしうすく出るんですけど、注射の影響なのかよくわからなくて。
    Hcg打った経験ありますか?

• 3月4日
  • さぴ

さぴ

妊活は1年近くやって服薬もしてましたがHcg注射はやってなかったのでそこはよく分からず申し訳ないです😞

• 3月4日
  • na

na

そうだったんですね!
    お返事ありがとうございました👏🏻✨

• 3月4日

買いやすい検査薬だとドゥーテストが感度がいいって言われてますね!

私はPチェック、ドゥーテストの妊娠検査薬とラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてました。

えび

ドゥーテストで生理2日前に検査して濃い陽性がでました!

トモヨ

海外製のドクターズチョイスは生理予定日4日前から使用可能の検査薬で、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

日本製だとドゥーテストが良いみたいです(^O^)

るん

ドゥーテストがわかりやすいです!☺️

🐣

Pチェックで3日前には出ました!