※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子が熱を出し、吐き戻しをした後元気になりました。熱は続いており、鼻水が出ています。病院へ連れて行くべきでしょうか?

風邪なのでしょうか?😭

昨日 お昼寝中16:00頃から息子の体が熱いと気づく
   17:00頃お昼寝から起きて、38.5度
   ジュース飲ませて再度測ると、37.5度
   お昼寝から起きてからずっとグズグズ、ママから離れようとしない
   18:30夕飯、食べようとするんだけどイマイチスプーンが進んでないなぁ…と思っていたら、突然豪快に吐き戻し!マーライオンのようでした…
吐き出したらスッキリしたのか、明らかにさっきより元気いっぱいに遊びはじめ、ご飯を食べました!

夜中 寝てる最中、体が熱い

今日 6:30起床したら、37.5度

鼻水は最近ということではなく、前からずっと出てます。笑
咳はしていません。

風邪でしょうか?(;≧д≦)胃腸炎とかでしょうか?(;≧д≦)みなさんなら病院連れて行きますか?(;≧д≦)

コメント

さち

このコロナウイルス騒動してる時に行くの抵抗ありますよね!
わかります!わかります!
熱さましの座薬とかあります??
もしあれば私なら今日一日ご飯と水分取れてるようなら様子見ちゃうかもです。
それで、食べてたり飲めてればすこしお熱あっても受診しないで乗り切っちゃうかなと。
ご飯食べれない飲めないだと受診考えないとですが。

• K

K

コメントありがとうございます!
    様子みようと思っていたら先程、保育園から呼び出しがありました😭病院行ってきました!

今は、相変わらず37.5と微妙な熱ですが、元気で食欲もありです😭✨なんなんだろう?

• 3月2日